今回はa-one-10様とSunny*MooN様の新規取り扱い作品・新作・再入荷品と、
rainmel様・AAK-dolls様のイベント限定品の引き戻し販売のご紹介です☆

a-one-10トップ画像_1
SunnyMooNトップ画像_1
rainmelトップ画像
AAK-dollsトップ画像

まずはa-one-10様の新規取り扱い作品と再入荷作品をご紹介♫♫
           

今回の新規取り扱い作品
   
       

今回の再入荷作品
 

今回は新しく6種類のアイデカールの取り扱いとなりました☆
色んな種類のタイプがありますので、
お好きなタイプをお選びください♫


続いてSunny*MooN様の新作と再入荷品をご紹介♪♪
           

今回の新作
   
   

今回の再入荷作品
 

今回は人気のミアスタイルとリアスタイルの新色が入荷です◇■
それとカスタムドールも入荷になりました★
新色ウィッグは数もありますので、
再入荷品と併せてごゆっくりお選びくださいませ♪


お次はrainmel様のイベント限定作品をご紹介♪♪
           

今回の新作
 

イベントに合わせて制作して頂いた、素敵なお洋服が入荷となりました★☆
基本的にリカちゃんサイズの22cmですが、
オビツ21やピュアニーモXSにもお似合いかと思います♫
27cmの作品もございますので、
そちらも併せてご自宅の子にお似合いの作品をお選びくださいませ☆


最後はAAK-dolls様のイベント限定作品をご紹介♪♪
       

今回の新作
 

こちらもイベントに合わせて制作して頂いた、素敵な子が入荷となりました☆
なんといっても鬼っ子がイチオシですが、
他の子も可愛らしいので甲乙つけがたいです◎
ぜひ他のお洋服と併せてご購入ください☆


予告作品は、3月20日(水)20:00~販売予定ですので、
今しばらくお待ちくださいませ◇


ご紹介しました販売作品については、
リンクから販売ページに行けますので、
是非、お求めください☆☆

☆♬にうにう♪☆