最近身体の為に新たに飲み始めたのが
株式会社ジョイフルライフ様の
ベビー乳酸菌

62粒入 4,125円+tax


アンチエイジングDr.の日比野佐和子先生が全面監修
ヒト由来の乳酸菌である「クリスパタス菌」や
ビフィズス菌オリゴ糖食物繊維配合サプリ

他の乳酸菌に比べ圧倒的に守る力があるクリスパタス菌
女性の膣内で増えやすい特性を持ち、
健康維持に深い関わりがあるそうです
ベビー乳酸菌によって内側からのメンテナンスを行い
いつまでも健康で年齢や環境に負けない
身体作りをサポートしてくれます


飲み方は簡単
1日2~10粒を毎日摂取するだけです

食品なので水だけでなくお茶やジュースと飲んでも
飲みにくさもないので人それぞれの
1番続く飲み方で良いかなと思います
私は1日4粒をお茶で飲んでいました
カプセルはこんな感じで真っ白です

乳酸菌は腸内環境を整えてくれて、
ストレスを溜めやすくトイレが近くなる私にピッタリ
飲み始めて2週間目に入ると
時々感じていたお腹のぐるぐるが消えて
毎日規則的にお通じも来るようになりました
腸内環境が良くなると肌荒れの改善にも繋がります
健康を考えたい人やストレスを溜めがちな人は
ぜひチェックしてみて下さい
株式会社ジョイフルライフ

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
株式会社ジョイフルライフ様

この度は選んで下さり、有難うございます
サプリで改善健康になりとても嬉しいです
「スルスル」/「PG2」ブランドファンサイト参加中
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚