エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

『シンリーボーテ』さんの『ディープモイストセラムローション』使ってみました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ✨

120ml(約2ヶ月分) 6,000円


♡こだわり成分紹介♡

ヒオウギエキス
⇒高含有のイソフラボンが女性ホルモンに似た働き!
●細胞自身を元気に
●ニキビの悪化抑制
●メラニン抑制による美白効果
●肌荒れ改善
●真皮コラーゲン減少を抑制、シワとたるみを予防

ポリクオタニウム-51(リピジュア)
⇒皮膚親和性が高く、ヒアルロン酸の2倍の保水性とバリア機能!

超純水
⇒細菌から出る代謝物やパイロジェンを取り除いた医薬品レベルで使用される水!

5つの無添加
●無着色
●合成香料無添加
●無鉱物油
●旧指定成分無添加
●パラベンフリー


500円玉くらいを手に取って温めたローションをぐっと馴染ませながら浸透させます。

顔全体だけでなく、首やデコルテにも広範囲でケアします!もう一度同じようにローションを肌に浸透させます。とろっとしたテクスチャーで潤いをしっかりと感じる事が出来ました。
※3秒キープしながら浸透させないとベタつきが残ってしまうので注意⚠


化粧水と美容液を兼ねているのですが、まるでローションがゴクゴクと飲み込んでいるかのような浸透力( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
乾燥知らずのふっくら肌になりました。使う前よりも肌のトーンが明るくなり、美白効果も感じられました。
ずーっと気になっていたしつこい大人ニキビ( .. )体調に左右されて悪化しがちだったのが、使いはじめると落ち着きました(´∇`)嬉しい~♥️


今日はお疲れだな…と感じた日にはローションパック。

きゅっと引き締まって翌日の化粧ノリが更に良くなりました。お肌ツルツル~♡♡ずっと触っていたいくらい٩(ˊᗜˋ*)و
香りは天然アロマで特に柑橘系に包まれてリラックス効果も高いです( ¨̮ )✨


保湿しなくても大丈夫かな、、と最初は不安だったけど、全く問題ない(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ朝までもちもち感を持続しています♡


マッサージクリームも兼ねた多機能クリームもあるので、合わせ使いしたいなぁ♥️トータルケアしたくなる効果でした(*゚▽゚)ノ


直筆のメッセージも入っていて、とても嬉しかったです( ¨̮ )選んで下さって有難うございます♡

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中
シンリーボーテディープモイストセラムローション