皆様、ごきげんようイチョウ

いつも、ありがとうございます!

暮らしに活かす★東洋思想学』キラキラ

 

生活密着!笑顔へ結ぶ

暮らしの相談✧専門鑑定

 

運命学鑑定士

ハピネスライフ・コンサルタント 

響大 貴凰 (きょうだ たかおう)

 

でございます。

 

本日も、煌星の如く数あるブログの中から、

当方の元へとお越し下さいまして〜

本当に有難うございます。

 

嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

うらわのカウンセラー

.★ Kiss゜Angelight ★.  

~ココロと暮らしの相談室~

 

 

 

早速ながら、本日の御福わけ✨



2024.3.17〜

春の彼岸入り💐🌈


新年とする、立春から一ヶ月がとうに経ち…


気付けば、この時を迎えるまで

私たちは皆、それぞれの道を歩んで来たのですね。


昨日は春爛漫、実に、心地良い気候の一日🌼


しかし、今日は一変!

真冬の気温に、季節は逆戻り💦


北向きな、爆風が吹き荒れています🌬️💨💨


いやはや、天地の差とも言える気候変動💦



これぞ、正に『氣』なのだな😱

今、感慨深い心境で天候を見詰めています。



昨日は、我が家の墓参へ🙏


今は亡き家族、ご先祖様へ日頃の報告と〜

感謝を捧げて来ました🌈🌼


ここ数年、私生活に置いては

家族を続けて見送った体験がありました…


その影響なのでしょう。


私の中の、ご先祖様との触れ合い方も変わり、

嘗てのお参りとは、思いが違う感触でした。


墓前で語り、春を一緒に楽しんで来ました🎶


お供えのお菓子を、霊園のあづま屋で

のんびり🍀

日向ぼっこして、ご先祖様と食べました😋✨


桜便りは、どうやらまだ、後少し先な様子🌸


でも、霊園内は〜

春のメロディが、沢山に聞こえましたよ🌼


嬉しい季節の到来だ🍓🌷



ふと、合掌した身に

思い出すことがありました…



この道に入る時…

当時の師から こんな課題を与えられた事を✨


本当に初めての課題でした✨




今後 これから三ヶ月!

意識して下さい!


天気に対して 

一切の文句を、絶対に

言わない暮らし‼️




ん???


ふと、不思議に思った瞬間を覚えています。


『何の話?ど、どう言う意味なのかな🤔』



しかし‼️


実行したら、それはまぁ〜

実に厳しい、新たな意識…


際どい、極めた習慣なのです😱


大変でした💦



しかし、気付きました❗️

私たちは、無意識にしている…



例えて言うならば 正に今日みたいな時!



『今日、風強すぎだよ〜😩

強風で、電車停まるし最悪〜』



どこかで耳にする…

あれ、言ってないか自分…😰



大氣と言う、それは巨大なエネルギー下に、

今、身を置かせて頂く、小さな立場の私たち…


その力により、大自然からは〜

多大な恩恵を受けている🌈


そして、その大氣に支えられ〜

守られている毎日✨



感謝することが先なのに

こちらの勝手で、そっぽ向き


ワガママ言っては

気付かずに、天気に注文、文句の二つ…



抗っても勝てない対象へ

何を語るやら、畏れ多い💦


だけど、私たちは結構、知らず知らずに…

言葉にして、放っている!


この投稿を目にしてくださる方…

いかがでしょうか😓




お天気ばかりは 仕方ない 

お空のご事情😓


ただ 静かに

ただ 素直に 

ただ 受け入れて〜



なる様にしかならぬ 自然相手の現実を

ひょうひょうと眺めて 

淡々と、暮らしに落とす


私たちの在り方は、シンプルに〜

それだけ!




『氣』を扱う者

『氣』を味方にするならば


『天氣』を受け入れる

広い視野、大きな懐を持て‼️


誠実にして 素直さを

その身に備えよ‼️




師匠から受け継いだ、究極の真髄✨

私の宝物、意識している要です💕


お蔭様で、今、氣を扱う毎日☯️

あれから、氣学の鑑定士になりました🙇



果たして、出来てるかな…

今日の貴凰さんは……いかが?😅💦



魂の源、先祖の魂を前に原点回帰‼️


あの日から少しは、成長出来たよね?

あれ?(笑)




僅か一日の違いで、様変わりする天気状況💦



貴凰さん❗️


決して文句は言いません‼️

吹き飛ばされそうでも、黙って笑います😆💦



メリーポピンズになって

傘をさして お空を飛びましょか☂️🌈(笑)


時にユーモアを入れて🎵



だけど今日は……本当にスゴイ💦



あ!これ、文句じゃなくて賞賛ですよ✨

風さん、あなたの力は凄いのね〜ビックリ😅




皆様、どうか…ご安全に‼️

『氣』を付けて👍✨





なんて 今日は

素晴らしい機会なのでしょう💐


気付きがいっぱい✨




うれしいな

たのしいな

し🍀あ🍀わ🍀せ

ありがとう🥰



日々 この言葉を語ること💖


笑顔の暮らしを紡ぐ

最幸のチャンス✨ポイントです虹キラキラ

 

 

 

 

今日は、この辺りで…



今日は、私の今は亡き先祖となった

祖母の祥月命日🌈✨


この時に、シェアさせていただける喜び💐

投稿が出来たこと、感謝です。


 

本日も、最後まで読んで下さり嬉しいです。

本当に、ありがとうございます💐

 

本日も 『ご充実さまです🥂』

私もお蔭様の一日…ありがとうございます😊

 

又、お目にかかります。

 

 

微笑みは いつも私から🪷

語る言葉へ 花 添えて🪻

香るは 愛の温もりぞ

 

 

感謝 合掌

 

 

 

 

 

暮らしに活かすビックリマーク運命学鑑定士

ハピネスライフ・コンサルタント

響大 貴凰

(きょうだ たかおう )

 

 

 

 

 

★☆★~★☆★~★☆★~★☆★~★☆★

 

東洋思想占学

九星氣学・方位学・易学・運命分析学

伝統風水・環境地層学

見方道

薬膳・自然療法・波動療法

ハーブ・アロマ・カラーなどの各種セラピー

エネルギーヒーリング(霊氣・気功・波動)

 

これらの手法を用い

あなたの暮らしに笑顔の活気を!

ご相談に寄り添います。

 

健やかに、穏やかな微笑みの毎日を紡ぐ為に!

 

 

先ずは、お心を楽にお声掛け下さいませ。

こちらへ⇒⇒⇒ヒマワリひまわりヒマワリ