image

サロンは、まだまだ お正月🎍✨❓

松ノ内が明けて いよいよ社会も
動き出します🏪

今日は 成人の日

二十歳を迎えた皆様 
その姿を見守る ご家族の方々

おめでとうございます㊗️✨

遠い昔…私もそんな頃がありました😅

私の成人の日は 確か 
雪が降った数日後…懐かしいなぁ🪴

暦の新年 2月4日 立春🌸

その日を目指して 進みます!
暦の上では 師走時💨

癸卯🐇歳の 幕締めです🎭

迎える 甲辰🐲歳
激震 激辛な予測がある…

覚悟する!

それは備えて あるがままを
静かに 受け入れること!

共に手を取り 歩みましょう🫶💕

本日より 

うらわのカウンセラー
.⭐️Kiss⚪︎Angelight⭐️.™︎
〜ココロと暮らしの相談室〜

長期で頂いた 冬季休暇を終えて
営業を 開始させて頂きます🙇✨

宜しく お願い申し上げます🕊️✨

皆様に安心を届け 喜んで頂ける
笑顔の暮らしへ結ぶ お手伝い🕊️

ご提案に 努めて参ります🍀

今年も 
笑顔の御手土産 いっぱい お渡し出来るよう

微笑み 真心ひとつ この手に持って
歩みます🌸

お蔭様の 私の人生🙏
ありがとう💐

2024年1月8日 辛未 八白

#氣学
#九星気学
#吉方位取り
#日盤吉方
#孔子経営手帳インストラクター
#孔子経営手帳
#恵方参り
#遁甲盤
#易教
#小林正観
#さいたま市
#浦和占い
#見方道アドバイザー
#認知心理学
#脳科学
#深層心理
#潜在意識
#浦和気学
#うらわのカウンセラー
#浦和占い
#ディズニー