皆様、ごきげんようイチョウ

いつも、ありがとうございます!

暮らしに活かす★東洋思想学』キラキラ

 

生活密着!笑顔へ結ぶ

暮らしの相談✧専門鑑定

 

運命学鑑定士

ハピネスライフ・コンサルタント 

響大 貴凰 (きょうだ たかおう)

 

でございます。

 

本日も、煌星の如く数あるブログの中から、

当方の元へとお越し下さいまして〜

本当に有難うございます。

 

嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

うらわのカウンセラー

.★ Kiss゜Angelight ★.  

~ココロと暮らしの相談室~

 

 

 

早速ながら、本日の御福わけ💐


 image



上記のお写真は、当サロンが身を置かせて頂く

通り道の様子です。



当サロンは、市役所が何と目の前に🏢✨


官庁仕事納めの本日!



サロンの通り沿いは、市役所を利用される

今日は駆け込みの方が多く


朝から人通りが何時になく、とても賑やかで

混雑する一日でした😓



お勤めの皆様、この一年間…


本当に、ご充実様でございます🙇




そんな今日〜

ちょっと、ホッコリする🍀

愉快で、可笑しな出来事が!




サロンのドアを開けて下さった方、

開店一番は、ご高齢のお客様でした✨




『この辺にある 

拝み屋さんは、ここですか?』





お!おがみや…😧💦




電話で、事前にご連絡下さった方の

嬉しいご来店です💝




『は、ハイっ💦

当店で結構ですよ😊』



久方振りに耳にする、この『拝み屋』…



お若い方は、きっと、ご存知ないでしょう😓



後期高齢世代の方、

もっと人生の先を歩む方には、

当サロン、占い等を扱う様な店舗を、

この様に表現される方が、居られるのです💦



人の憂いを聴き、邪気を祓い、

清めてくれる✨



そんなイメージからか…

ご相談者様に成り替わり〜


『幸せを祈願🌈する人!』



だから、拝み屋さん☯️

(笑)



この道沿い、近辺に他はない、

占い処の当サロン☯️



いやはや…私の事をご指摘でしょう😓



ハイ!

『拝み屋🙏🔥』

 貴凰でございます🤣🌈✨




本日は、ようこそ!お越し下さいました💐

ありがとうございます。



お客様には、笑顔のお手土産、渡せたかな?

ふと、振り返る今です。



『また、来ます💕』

笑顔でそう語り、サロンを後にされました。



何より幸せなお言葉です!


心より、感謝を申し上げます🥰

ありがとうございます🌈🕊️



あなた様の暮らしへ、新たなる良い展開が

その身に訪れますこと〜


心より、お祈りしております🍀🫧





⚠️尚、当サロンでは

 祈祷、供養、除霊等

 受付、取扱いは

 一切、行なっておりません🙇




 

今日は、この辺りで…

 

 

本日も、最後まで読んで下さり嬉しいです。

本当に、ありがとうございます💐

 

今日も一日、『ご充実さまです🥂』

私もお蔭様の一日、ありがとうございます😊

 

又、お目にかかります。

 

 

微笑みは いつも私から🪷

語る言葉へ 花 添えて🪻

香るは 愛の温もりぞ

 

 

感謝 合掌

 

 

 

 

 

暮らしに活かすビックリマーク運命学鑑定士

ハピネスライフ・コンサルタント

響大 貴凰

(きょうだ たかおう )

 

 

 

 

 

★☆★~★☆★~★☆★~★☆★~★☆★

 

東洋思想占学

九星氣学・方位学・易教・運命分析学

伝統風水・環境地層学

見方道

薬膳・自然療法・波動療法

ハーブ・アロマ・カラーなどの各種セラピー

エネルギーヒーリング(霊氣・気功・波動)

 

これらの手法を用い

あなたの暮らしに笑顔の活気を!

ご相談に寄り添います。

 

健やかに、穏やかな微笑みの毎日を紡ぐ為に!

 

 

先ずは、お心を楽にお声掛け下さいませ。

こちらへ⇒⇒⇒ヒマワリひまわりヒマワリ