この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020☆3☆16 # 今日は、気学に見るスペシャルな日でした✨ # 運気も極まる、貴重な一日… 如何、お過ごしでしたでしょうか❓ # コロナショックとも表現される、今の世界情勢… 金融に関わるキーワードが占める今年…そのテーマが、今月は相重なり、様々な現象を観る事になります💦 # 私は株をしておりませんが、関わる方には大変な事態に… # こんな時こそ、自身の中にある実力、自力の内にある『運』が試される時なのです😱 # 運=生きる力、命を繋ぐ継続の力、生命力…🍀 # 限りある条件下の中で、如何に自分の可能性を引き出し、最大に活かし切り、力として実用出来るか‼️ # 例え、環境にどんな嵐が起きても、頭は冷静に、心静かに、為すべき行動を素早く見極め、穏やかに実行へ移せるか… # それを可能にする事は難しく、努力だけでは、中々、出来るものではないと… # そこで、何か、他の力を味方に付ける必要が‼️‼️ # 実力と重ね合わせ、人生に置ける危機を無難へと緩和し、正念場を乗り切り、笑顔の暮らしへ結ぶ、尊い秘策が✨✨ # それが… #吉方位取り #祐気取り 🌈‼️ # 誰の為ではない、先ずは、自分自身を優先に、整える事が大切と、九星気学の教えにあります🙏✨ # 自己が整えば、身近な家族や、大切な方、更には遠くの誰かへも、力を分けて、協力する事が出来る💕 # 吉方位取りは、自分自身を丁寧に扱い、ゆっくりと最幸な状態へ整えてくれる、尊い行動理論なのです✨ # 今月は一年の中で、とっても大切な要の1ヶ月✨‼️ # スペシャルな吉方位DAYも、大気は、何と4日間もの時間、チャンスを、私達に与えてくれています✨ # このチャンスを掴むか、見送るか… # 是非、大気が語る時の流れ、歩幅を合わせ、寄り添う素直な心で、この時を紡ぎたいものです💐 # フォローを下さる皆様へ💕 感謝を込めて、この大変な時を、健やかに乗り越えて頂けるよう〜 # 吉方位先にある神社で、祈って参りました🙏⛩✨ # いつも、本当に有難うございます🙇🏻‍♂️ # 皆で、この危機を一緒に乗り越えましょう‼️ # 合掌🙏🍀 # #吉方位取り #祐気取り #九星気学#風水#開運#占い#鑑定 #さいたま市#浦和 #御嶽神社 #神社参拝⛩

響大 KYOUDA 貴凰 TAKAOU(@kiss.angelight3)がシェアした投稿 -