皆様、こんにちはやや欠け月キラキラ

今日も、関東地方は初夏のような気候でした晴れヒマワリ

 

九星氣学を志しておいでの方なら、こうなる気候にも意味が分かると思いますが…あせるあせる

『今年の九星、やはり…炎九紫火星だけありますね。。。本当に!!汗

 

エネルギー通りの出来事が、人間社会だけではない、

この自然界にも、しっかり反映をされていますひまわり

 

ゴールデンウィーク頃は、真夏日も観測されるのではないでしょうか滝汗カキ氷

大地の星、二黒土星が司る月…果てさて!?

 

街行く人は、半袖の方が多くみられました祭

今日、所用の帰りに公園を通る機会があった時、小さなお子さんを持つお母様が、

汗を掻きながら、子供を追い掛けて~走る人音符音符

 

その後、美味しそうに、仲良くアイスを召し上がっていましたソフトクリーム

 

何だかほっこりするその光景に、背に陽射しを感じ、微笑んでおりましたほっこり音譜音譜

素敵なレジャーの季節が到来ですね観覧車むらさき音符

(子供さんが食べてたあのアイス、実に美味しそうだった。。。何処の商品かなぁチュー!?あせる

 

 

文才がある訳ではないのに、趣味として好きで書いている詩、私のひとり言…

『貴凰✧気ままに…こころ歌』

 

 

いいねグッキラキラキラキラ

~のサインをして下さった、何と心の広き温かな方なのか…

本当に、本当に有難うございます笑い泣きキラキラただただ、嬉しいです星

今日、その公園で目にした光景を、また懲りずに(笑)言葉にしてみました虹

別途、掲載させて頂きましたので、宜しければ……読んでやって下さいませウインク

 

 

さて、本日は敬意を込めて、二度目となるリブログを!

皆様と是非、シェアをさせて頂きたいと思う、素敵な記事を発見しましたキラキラ

 

 

過去、私が掲載をしたタイトル『試みる~我、信じるこの道で 試行する!!』

こちらでも、ご紹介をさせて頂いた方~

 

勝手にも尊敬をし、『ガク兄(にぃ)』と、了承も得ず心で呼ばせて頂いている方…

この方が、発信をされたお言葉です流れ星

 

先ずは、先に以下~

 

 

 

如何でしょうか!?キラキラ

 

この様な、ご活躍が目覚ましく、名のある方がヒントを投げ掛けて、

思いを発信して下さいますと、本当に、感謝のひと言だけなのですお願いキラキラ

 

私の様な、小さな街の小さなサロンで、可愛く(笑)ご対応に務める立場からしますと、

何を語ろうと、声は遠く、何を叫んだとて、人にお伝え出来ない事がありますしょぼん汗

 

『ガク兄上さま、本当に有難うございます笑い泣き音譜

 

 

この方の仰る『フォース』とは、目には見えない部分、その自然界の流れ、

大氣を表しておいでの事でしょう!!

 

 

大氣の『氣』

それこそ、私が取扱う九星氣学、そのものなのですビックリマークキラキラ

 

 

昔々、東洋の太古には、そのフォース・氣を観る

宇宙、自然の摂理を読み解き、あらゆる出来事に対処した者があったと伺います。

 

『星読みの聖道師』~『星解きの学士』~『厄受けの巫女』

 

~等と称される、陰の演者、日陰となって柱となる見えぬ支え、

礎となって、人々、大きくは国の発展、存続に助っ人として、その力を発揮していたと、

多くの文献でも、語り継がれています本

 

その代表が、過去、映画にもなり話題となりました乙女のトキメキ

また、先日の冬季オリンピックで金メダルを取られた、羽生結弦選手雪の結晶

彼が、フリープログラムの音楽、演目に選ばれた…

 

はい!!

日本では、あの有名な陰陽師と言われる方々の存在ですキラキラキラキラ

 

 

彼等は、時に、怪しくも目に映る魔術を用い入り、摩訶不思議な出来事を起こしたと

国の重鎮、平民とされる立場の者たちを、驚かせたそうですハッハッハッ

 

しかし、決して『魔法が使えた』訳ではないと伺いますパー!

 

 

果てしない宇宙に流れるその氣、大氣、フォースを感じ、

廻る星の動き、自然界の移り変わりをじっくり観察をして、

ベストとされる絶好の機会を見計らい、準備に努力したその後に、

 

いざ、実行へと移したグッキラキラ

 

その結果~キラキラキラキラ

 

誰もが驚くような出来事!!

 

として、ひとつの流れが新たに生まれ、

事がスムーズに進んだ様を言ったのでしょうOK音符

 

 

大氣キラキラ

 

それは、確かに感じる事は出来ても、目で見えるものでは決してありません。

 

きっと、目に出来る方は、ほんの極々僅か……

持って生まれた力、きっと、選ばれし才能が大きいと私は感じていますクローバー

 

そこへ、幾多の鍛錬を重ねて、オーラとして見える方もいっらしゃいます流れ星

 

しかし、それに至るまでは並大抵ではない、根気のいる努力が必要でしょう。

 

私のブログへ、ご訪問を下さる方の中にも、やはり、このお力を持って、

ご活躍される様子が伺える方もあり、本当に尊敬を致しておりますラブラブラブ

 

誰でも出来る事では決してないはずです…

やはり、宇宙より生まれながらにして与えられた魅力、才能だとキラキラキラキラ

その力を持って、人々の救済をされるご使命のある方なのだと、お見受けしております虹

 

誰でもが努力をすれば出来る技バイバイ

今日、明日で取得出来るような、簡単な事ではないと思います。

 

 

因みに、私は……あせる

過去、一時期は見れた様な時があり、それを頼りに仕事もさせて頂いておりました音譜

しかし、習慣の変化からでしょうか!?

学問として東洋の教え、この道を選び、志してからは、徐々に消え去って、

今では、僅かに感じるくらい。。。えー?DASH!

 

私は、その使命を持った者ではなかったのだと、思っていますビックリマーク

 

この感覚を持って、専門に努められる方にお任せをしようと心に決め、

時折、ご相談内容に対応が難しいと判断した場合、

クライアント様にお尋ねし、その道に精通する知人を紹介したりと、分野に特化した方へ、

お願いする事もありますラブラブ

 

私のモットーとしている心が、ひとつあります…それはキラキラ

 

ひとりの人を、皆で支えたいパー

そして、しっかり、その方の本来の人生の軌道へ戻し、自立して頂ける支援を共に!!

 

当方のブログへご訪問下さる方、何時ぞや、お伺いする時があるかも知れませんアセアセ

その時には、宜しくお願い致しますおねがい

 

 

その『フォース・氣』……キラキラ

 

感じるだけでなく、どんな物で、どんな動きをしているのか!?

知りたいですよねキョロキョロ!?ハッハッ

 

しかし、その手段はあるのですキラキラ

誰でもが、努力は少し必要ですが、目に出来る技が~OK

 

そうです、東洋の神秘・この学問にあるのです!!

 

 

動の大氣・人間学~ 九星気学キラキラ

静の大氣・環境学~ 八宅風水キラキラ

 

私たち鑑定士は、ヒーリングで用いる様なエネルギー、時に魔術の様な力は使いませんビックリマーク

 

 

ひとりの人間を中心に置き、その者を取り囲む、八方に広がるとされる環境を観察、

置かれている立場、その状況を細かく分析をしますDASH!

 

そして、人生には必ずある、浮き沈みを軽いものと換え、出来る限りの災いを避け、

最善の策で持って、努力と言う、出来事に当たって頂けるタイミングを、

ご提案しているだけなのです!!音譜

 

 

 

アセアセ貴凰さん、何でまだ言わない内容なのに、そんな事まで分かるのですかあせる

ショック不思議ですねぇ……汗

 

と言う、お言葉を良く掛けて頂くのですが、私は何もしていません音譜

 

 

洗濯をして、すっきり乾いたことに幸せを感じる~

(過去ブログ『幸せの感じ方』…読んで下さった方なら、分かるかな!?あせる

平凡な、一般庶民ですチョキ音符音符(笑)

 

 

ただ、東洋の教えに記された内容を分析して、

推理して、ご質問を投げ掛けただけ…!?キラキラ

 

 

私には、不思議な力~ラブ流れ星

キラメク魔法、ハンドパワーがある訳ではないのですアセアセ

(ディズニーの○ッキーみたいに、帽子を被って星を操ってみたいけど~キラキラミッキーキラキラ

魔法使いの弟子なりたいなぁ~キラキラキラキラ

 

 

 

フォース・氣

 

私たちは、この形なき存在に敬意をして、心を整え、共にある事を誓いますお願いキラキラ

 

時の流れに逆らわず、身を委ねる覚悟で向き合い、取り扱いに努めています。

 

 

その大氣の様子を、分かりやすく~

学術的に図形、文字に起して、記述され、学問として確立した!

 

志しあらば、努力の末に、誰でもが感じるだけではない、理解が出来るように、

先人が纏めて下さった蓄積が、今、形としてあるキラキラ

 

それが、九星気学なのですキラキラ

 

 

このツールを用いれば、誰でもきっとおねがいラブラブ

 

『フォースと共にあらんことを』……

 

その手に、目で見て感じて、理解をして頂けるはずですパーキラキラ

 

 

只今、リニューアルオープンへ向けて準備中ですが、

今夏より募集を公示し、今秋よりスタートさせて頂きます虹もみじ

 

『九星気学✧ハピネス実践講座』にて、ご一緒に学べたら幸せですおねがい

 

ブログ内のカテゴリー キラキラサロン通信キラキラ にて、

随時、今後はあれこれと…ご報告をさせて頂きますねチョキ音符音符

 

 

 

ショボーン何をやっても上手く行かない時…

ラブ何だかやたらと嬉しいことばかり、続く時…

 

実は、フォース・大氣の様子を観察すれば、その理由が明らかになります!!

 

 

実行するべき時、待つべき静止を必用とする時、そのタイミング…ハチ

 

季節の移ろいに、動物の冬眠にも似た、同じような時期が、

私たち人間にも、何方にもそれぞれ固有のリズムがありますチューリップ黄

 

毎年、毎月、毎日、毎時間……

決して止まることなく、グルグル回る大氣の影響を受けて~

 

その中で、足搔くように時に叫び、自己主張をして…

自由意志を語り、実践を繰り返しているおーっ!ビックリマーク

 

 

その流れを、極僅かでも知る事が出来たら、幸せです乙女のトキメキ

 

本当に、日々の生活が格段に楽になる事を、今、私は日々、体感中ですキラキラOK

如何でしょうか、知って見る選択を是非おねがいキラキラ

 

 

大氣に敬意すること~

 

リブログにもある、お言葉ですが…

それは、その廻る力に寄り添い、流れを知り、

抗うことなく、丁寧に呼吸をそっと、優しく添い合わせることなのだとクローバークローバークローバー

 

私は、そう感じていますキラキラ

 

 

是非、あなたもご一緒に、大氣を知る旅へ~船キラキラ

 

 

リブログをさせて頂きました、『下假 岳人さま』キラキラ

本日、再び失礼をしてご拝借をさせて頂きました。

 

心より、深く感謝を申し上げます。

本当に、有難うございます。

 

そして、本日もここまで読んで下さった方…有難うございます乙女のトキメキ

ご訪問に、深い感謝を申し上げます。

 

皆様の笑顔を、心より、お祈りしております流れ星

 

愛と感謝を込めて~

 

 

 

 

 

読者登録してねペタしてね