皆様、こんにちはクローバー

一昨夜、姿はまだ目に出来ずとも、お空の上では新月を迎え、

新たな輝く、前進するエネルギーが降り注ぐ、そんな、昨日の日曜日でしたチューリップ紫キラキラ

 

また、同時にお彼岸の入り~チューリップオレンジ

ご先祖様を思い、お墓参りに行った方もいらっしゃる事でしょう。

私も、日頃の出来事を語り、お話をしに行って参りましたウインク

 

このお墓参りの行動も、九星気学に準える事が出来て、深い、意味があります。

 

また、私たちがこの人生の中で、特に意識をして、

ご先祖様へ向ける心を養い、ご親族との関わりを大切に心掛け、

愛を持って関わるように諭す、そんな時期、廻ってくる絶妙の機会があるのです虹

 

それを、『年回り』とも言います。

 

2018年太陽今年は…

【本命・三碧木星☆生まれの方】

【傾斜・三碧木星☆生まれの方】!

 

ご親族との関わりを、決して蔑ろにはせず、面倒くさがらずにあせる

敢えて意識をして、大切に育むよう~

 

大気は、静かに語ってくれています地球 in spaceキラキラ

 

もし、疎遠である関係ならば、自ら歩み寄り、温かなお声掛けをラブラブ

是非、率先して、行動してみて下さいねニコニコ音譜

 

他者の事を思うように見える行動こそ、誰の為ではないハッ

全て、後々に自分の為になる、自己へ還ってくる尊い行いですビックリマーク

 

お彼岸の時期、心にそっと思うことだけでも良いでしょうチューリップ紫

どうぞ、関わりあることへ愛を向け、感じてみるひと時を~

 

 

さてコスモス

最近はすっかり、春を感じる霞の空を目にする事が、増えて参りましたクローバー

 

我が家の道の前にある、ハクレンの花が満開になりましたキラキラ

桜の便りも例年より早く、もう開花したとのこと桜

来週末辺りからは、きっと、あちらこちらでお花見のことでしょうね桜

 

 

そんな季節を、肌で感じられるようになってきたこの頃…

昨日、私はお墓参りの前にちょっぴり早起きをして、足を伸ばし~

自宅より自転車に乗って自転車音符

 

天道吉方クローバー日盤祐氣取りへ、お出掛けして来ましたハチ

 

九星気学の教えにある、日々の自己を整える…

楽しい修行!?キラキラ

 

幸せへの近道、とも表現される貴い行い、正に業ですキラキラ

 

極小さくとも、ふとした事をキラキラ幸せキラキラと感じられる、ゆとりある心と身体…

自己を取り巻く大いなる氣、漂う良い氣を感じて~

自己に取って、寄り良い状況へと変え、産み出す力を養う!!

 

そんな選択が出来る自分、幸運体質へと変身キラキラキラキラ

 

大気の力を借りて、ゆっくり自己調整をして行けるOK

貴い教え、最小にして、最大の結果へ繋げる秘法流れ星

 

開運技法のひとつです流れ星

 

週に2・3回程の予定として、スケジュールに組んで、

日々の生活の中で、行っていく方法照れキラキラ

 

楽しみながら、自身に取って必要とする、

様々な気付きのチャンスを与えてくれ、元気になれる!!

 

そんなエネルギーが存在する場所へ出向き、とある行動をしてミッキー

氣の栄養補給をする様なものですお願い乙女のトキメキ

 

 

この手法を、日盤吉方位取り、又は 日盤祐氣取り、と言います拍手

 

 

もう、ご存知の方ばかりかなアセアセ

 

そして、流派に依って、言い伝えや解釈が様々でもある、九星気学ではありますが、

私が手にし、皆様にお伝えする流儀の教えの中に、『安心星キラキラと言う解釈がありますラブラブ

 

うふふむらさき音符

このお話し、詳しくは~今秋よりリニューアルオープンキラキラ

スタートさせて頂きます、個人講座のお話しの中でウインクOK

 

 

私は、祐氣取りを行う際には、工夫をする様に努めています音譜

 

また、私自身が現在、この学びをお伝えする、指導をさせて頂く立場ともあり、

九星気学を日々の生活に活用する中~

『こうしたらどうなるのかな、そうしたら、どんな現象が起きて……んん、気付かるかな!?

 

等々、様々な体感を得たいビックリマーク

そして体験談、活学としてもお伝え出来たらと願い、

志を胸に、あれこれ、実験のようにして行っていますニコニコ!!

 

その中で、私はその『安心星』と組合せて、祐氣取りをクローバー

 

私の安心星、そのキーワードは~

『神社仏閣に出向き、その空間に触れること』お寺

 

九星気学を志されておいでの方なら、もう、お分かりかも知れませんね音譜

 

そして、『お得な(笑)吉方位取り』とも言われ、

今月のポイント!!天道キラキラ

 

この2点を取り合わせて、神社へ参拝に行って来ました音符

 

元々、神社仏閣へ出向くことが好きだった私には、この事実を知り、何よりの喜びです。

安心星……書いて字の如く、安心出来るのです照れ

 

日頃に行う吉方位取りは、自宅からほんの少し離れた、近所で構いませんグッ

(ある一定の、守るべき距離は必要だけど…あせる

 

しかし、昨年に仮吉方を行い、その大きな力を借り、暮らす現在…

私の中で、新たな良い変化が起きて来ました乙女のトキメキ

 

それを、最近は特に感じるようになりましたバイバイ雷

 

定番ともなる特定の場所を決めて、通っていた日々~

もう、どれだけの時間を用い、祐氣取りを行って来たでしょうか走る人DASH!

 

初めて行った時は、『遠い、しんどいぞぉゲロー……

と感じた場所が、慣れて来た感覚もあるのでしょうが、

少しずつ、近くに感じるようになり…

 

最近では~

『もう少し先に行ったら、何か素敵な場所、そうだ、神社さまはあるかなぁ!?キラキラ

 

てなことを(笑)思う様になり、冒険、開拓をするかのようなワクワク感に心が満ちて、

少し距離を伸ばして、出掛ける自分と、出逢えるようになりました照れミッキー

 

 

そこで、月日が廻り今月!!

天道吉方と結べる方位に、素敵な神社を新たに発見キラキラ

 

月初めよりお伺いをさせて頂いておりましたが、昨日、写真を撮らせて頂きましたスマホ

 

朱に染まる立派な、壮言高らかなエネルギーが漂う神社お寺

 

 

皆様の中でも、きっと、『ここ好きだなぁラブ』と感じる神社やお寺、

その逆に、『ここはちょっと、あのぉ…えー?』と感じる場所が、きっと、

あるのではないでしょうか!?

 

嘗て、私が好む神社・寺院は、今、振り返り思うと~

『優しさ、温もり、大地、空、古風、父母、祖父母』

 

そんなイメージが出来る、柔らかな雰囲気が漂うように感じる場所を好み、

参拝に伺っていたように思います。

 

 

しかし、今回の神社はその真逆ビックリマークあせる

 

 

『勇ましさ、強さ、威勢、山、威厳、男性性』

 

きっと、昨年の今頃の自分には、立ち入れなかったかも滝汗……

その前に、この場所を知らなかった、いえ、見付けることさえ出来なかったあせる

 

でも今は、参拝をさせて頂きながら、現在の自分には、何処かしっくりくる、

とても、不思議な何かを感じています。

 

過去の自分、傷付く日々であった私には…

優しい温かな見守り、支えてくれるような穏やかな力が必要で、

傷を癒し、慰めさえ求め、何かをゆっくり、祐氣取りを重ね、修復していたのかもしれません。

 

しかし、今はもう違うのかも!!

 

嘗てを振り払い、心身を新たに立身をして、本当の強さを心にビックリマーク

支える立場になる時!

 

これまでの人生で、自身が体験したような、悩み、苦しむ方々と、

今まで以上に真剣に向き合い、今度は逆に、

私が見守り、お力添えとなるように、精進するグーハッ

 

本当の時期に来たのではないかと…!!DASH!

 

勝手にも、そう、昨日はふと思い…(生意気スミマセン汗

神様、そして、自身に誓いを立て、あれこれ、胸の内を語り、

御礼を申し上げて参りましたキラキラ

 

その強さを感じる、神社が以下富士山

 

天神雷鳥が、鳥居の脇に鎮座されて凄い迫力でしたあせる

さいたま市、浦和にお住いの方は、是非、お出掛けを音譜

 

 

 

 

日々の祐氣取りは、ゆっくり時間を重ねて行く中に、心の良い変化を生み出せますラブラブ

そして、やがては思考、行動に変化が始まり~

行く末は、人生そのものに素晴らしい兆し、変化を……OK乙女のトキメキ

 

是非、あなたも日々の暮らしを、何時でも快活に結ぶため音譜

生活に、九星気学を取り入れてみませんか!?

 

誰でも出来る、難しくはないことばかりです虹

どうぞ、お心軽く、お声掛け下さいませ。

喜んで、お力添えと努め、寄り添わせて頂きますウインク

 

今日も、ここまで読んで下さり、本当に有難うございます。

あなたの笑顔を、今日も、心よりお祈りしておりますヒマワリ

 

愛と感謝を込めて~ミッキーキラキラ