~続き流れ星

その過ちに、16年もの月日を費やし、やっと、気付く事が出来たのだったパー

​貴い、二度とは戻れない若さ溢れる、あの青春の時を…

私は、自らの手で台無しにしていた…

 

何方もある、その者が生涯に渡り、人生上で大切にしなければならないポイントがある。

逆に言い換えれば、社会と関わり生きて行く上で、弱点ともなるものを、

九星気学では方位に準え、語り、教えてくれる。

 

弱ければ、その穴とも例えられる弱点ポイントを、方位の力を味方に、

サポートをして、強める事さえ出来る方法が存在するOK

 

その部分に、私は同時に触れて『方災』と言う、書いて時の如く、方位の注意点、

災いを招くとされる、地雷を踏み、起動させてしまったのだ…

 

自己の人生を自身で殺すが如く、犯してしまったのだから、

その罪の重たさとしたら、もう大変もやもや

 

自己ならずとも、人として生きて行くのだから、当然、他者との関わりは避けられない。

大切な方の心を、時に傷つけてしまった事もあった…

本当に、本当にごめんなさい。 謝っても謝り切れない思い……

 

振り返れば、本当に悲しいことばかり続いていた…

そして良く、生きていたものだ…今、思う。

命さえ失う様な、恐ろしい方位を踏んでいたのに。。。
命ある事が、奇蹟。。。今、『生かされていること』を、痛いほどに感じている。

 

今も縁を結び、ご交流を下さる方々には、もう、語る言葉が出ない…
​良く、友で居て下さったと…ただただ、感謝のひと事しかないぐすん

ありがとう…本当に、ありがとう。

 

全ての原因は、誰のせいでもない、この己、心にあった。

知らない事が幸いだったか、ここまで生きては来れた。

この事実は、決して望んでいた訳ではない!
​しかし、この人生で私には必要あっての経験として、自らが学び、選んだのだろう…

 

今は、心からそう思う。

この方位の現象を起こしたのも、己の心が引き金だ。

しかし、人生の歯車が狂って来たのも、方位による大きな力が、

ひとつの重大な原因であったと推測しても、きっと、これは間違いないだろうビックリマーク

だから、多くの方々と関わるであろう『ブログ開設』など、出来る筈もないと思うのだ汗
​明らかに、自らで人との交流を避けていたのだから。
 

……続きは次回にへお願い音符