お土産にみるイイ顔 | 喫茶 もんとる

喫茶 もんとる

阪神岩屋駅でてすぐ山側
茶色のテントに珈琲伯父さんが目印

いつでも
いつまでも
老若男女の憩の場 でありますように

kissa モントル~のブログ-FxCam_1294494176632.jpg
kissa モントル~のブログ-FxCam_1294494210133.jpg
 
お友達にもらった岡山銘菓『きび田楽』にみるイイ顔
 
猿と犬に注目◎
 
猿の耳ってこんなんだったっけ???
口元もなんかオカシイ??
 
なんだか、この二匹のちょっと情けないような、鬼退治には頼りにならなさそうな…醸し出す弱気な雰囲気に目がくぎづけkissa モントル~のブログ-0003.gif!!!!!
 
 
京都で購入した 河道屋『蕎麦ぼうる』にみるイイ顔
 
お兄さん!?に注目◎
 
ちょんまげ兄さんが一生懸命みつめるその視線の先には、おそらく蕎麦ぼうるの生地。
その生地を見つめる一途な目差しに思わず目がくぎづけkissa モントル~のブログ-0003.gif!!!!
 
イイ顔はイイですね。
彼らの表情からは純粋さ、けなげさを感じ、癒されましたョ☆