2022年 今年のテーマ・・・。 | デブデブ・ストーナーの奮闘奇 シーズン2!

デブデブ・ストーナーの奮闘奇 シーズン2!

平凡な日常から異常な日常まで・・・。


大変 遅くなりました(^^;)

皆様 新年 明けまして おめでとうございます!

中々 更新が出来ておりませんんが 何卒 宜しくお願い致しますm(_ _)m

ブログを始めた頃は まだ若さがあったデブストですが

とうとう50歳となりまして



相棒の あさひ専務は4歳となりました(^^)


さて!

毎年恒例のテーマですが

昨年は「回」でございました

テーマ通り お金も仕事も上手く回せたと思います

ギリギリですけど(^^;)

お休みも年々と増えてきました

新しい趣味でキャンプを始めた事もきっかけになりましたね

そこで今年のテーマですが「原」としました!

一番は原点回帰!

やはり 良くも悪くも慣れが出てきてるなと感じてまして

気持ちの引き締めは勿論 趣味に対しても もっと気持ちを入れて

頑張れる様にです/)`・ω・´)

一つの目標として 定休日に休んでメリハリをつける!

休んだらダラダラせず思い切り遊ぶ!

これで2022年を乗り切ろうと思います!

まだまだコロナも完全には落ち着かず

苦労する事もありますが

上向いていきましょうね(^^)

何があっても大丈夫!

生きてるだけで丸儲け(゜ O ゜)┘

本年も楽しみましょう!