2021年 スタート・・・。 | デブデブ・ストーナーの奮闘奇 シーズン2!

デブデブ・ストーナーの奮闘奇 シーズン2!

平凡な日常から異常な日常まで・・・。

新年 あけましておめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

本日より 通常営業となります!

今年の お正月ですが 本当に ゆっくりさせて頂き

4日間 ず~~~っと寝ており充電しておりました(^^)

お蔭でスッキリとした気持ちで仕事始めとなりました!

あさひ専務には今年も頑張ってもらう為
7300円と値の張る御節をご用意致しまして
ご機嫌でしたね(^^)

さてさて!

毎年 恒例の今年のテーマですが

2021年は

          「突」
にしたいと思います(^ д ^)/

ナンダカンダで突破しなければいけない事柄が多くなりそうなので

上手く1年を過ごしたいと思いを込めて このテーマにしました!

皆様もコロナ過も突破して良い1年にしてくださいね!

本年も宜しく お付き合いください(^^)