春アニメ→夏アニメ | Kiss me…

Kiss me…

なんでも書いていきます。

マンガ大好きなんでそれ中心になんでもです!!

こんばんわ。

今回もアニメのお話しようかなと思います。


春アニメが終わり夏アニメが始まっですね。

春は、
うたプリ、カーニヴァル、LDG、ヴァルヴレイヴ、デビサバ2。

夏も続く、
進撃の巨人

あとは、
ちやはふる

を見てました。

普段アニメ好きと言ってもいろいろあって見れないんだけど春は結構見てた方でした。


カーニヴァルは
絵が好きで漫画から読んでたんだけどアニメの最終回良かった。

KAmiYUの歌うREASONが良い曲だなと思います。

あの続きからおもしろくなるから是非2期やって欲しい!


最後まで作画が良かったし戦闘シーンとか凄かった!



與儀って21歳なんだけど見えないよね~可愛すぎ^^


そして花礫は15歳には見えない…



うたプリ
2期セシルの出番が多かったと思う。

個人的には
4話のダム回、6話のレン様回、11話のトキヤ回が好き。

ダム回ではトキヤの女装
レン様回ではレン兄の壮大なコケ

が面白かった(笑)

トキヤ回は言うまでもないです♡


眼鏡トキヤがかっこよすぎてもう(*´∀`)


うたプリも最後のエンドカードでSee you Againと書いてありましたね。



今の勢いなら3期もいけるんじゃないかと!!



夏アニメは
まだ何見るかわからないけど、

昨日のブラザーズコンフリートは見た。

このアニメは声優だけでお腹いっぱいになるわ!


あとは、
今夜から始まるFree!は結構楽しみにしてます。


パッと見だと凛?宮野キャラ(赤髪の人)がかっこいいと思うんだけどどうだろ?


まぁこれからも楽しみですわ^^


Android携帯からの投稿