オンリーショップ | Kiss me…

Kiss me…

なんでも書いていきます。

マンガ大好きなんでそれ中心になんでもです!!

金曜日にONE PIECE FILM Z観てきました。

内容がネタバレになるから書かないけど面白かった。

青キジが普通にいい奴にたってた(笑)


やっぱりかっこいいね。



予告ではドラゴンボールながれるし。
青エクももうすぐだね。
でも青エクは行けないかもしれない。



映画見たあと
アニメイトサンシャインへ(旧池袋本店)

Kのオンリーショップが目的。



原画版権集
無量タブロイド紙
缶バッジ
ロト トレーディングCD(シロ×クロ 2、猿比古×美咲 1)
吠舞羅ポストカード

キズナフェアの特典はクロ、草薙、猿比古、美咲でした。

オンリーショップで買うと吠舞羅の写真が特典が付きます。




池袋本店で買ったのもあります。



缶バッジやっと猿比古が出てくれたよ。シークレットの多々良くん2つあるからね。


タブロイド紙のグッズ情報の猿美が!!!!!!!!!!

抱き枕カバー猿美が(// //)))


これやばいでしょー


並べてんじゃねぇよ って…



これはオンリーショップのパネル。




撮影OKでした。



そんでもって


黒子のバスケFAN DISKも購入。


これはナンジャのロケけんしょう先生、おのゆー、良平さんが本当に楽しそう。

アトラクションしたり餃子食べたりデザート食べたり。

面白かったです。


後ろのトートバッグは特典です。
チビキャラが三人の洋服来てるのが可愛い!!



Android携帯からの投稿