どきどきの20巻!!!!! | Kiss me…

Kiss me…

なんでも書いていきます。

マンガ大好きなんでそれ中心になんでもです!!

 
昨日はメイト行ってきました。
 
買ったもの↓
Kiss me…-2012-12-04 18.37.17.jpg2012-12-04 18.37.17.jpg
黒バス20巻とキャラクターズブック誠凛編
いぬぼく8巻
君と僕12巻
黒バスとうたプリのスティックポスター
 
 
黒バスは赤司様が表紙でね\(^o^)/
店頭にずらりと並んであってどきどきだよねo(^o^)o
 
赤司様←ハート
 
キャラクターズブック誠凛編は中身に付いてる帝高キセキの世代の円陣ピンナップが凄く素敵!! ←好き
 
 
いぬぼくと君と僕を買ったらフェアでしおり貰いました!!
 
黒執事といぬぼくを選んだよU^ェ^U
 
 
 
スティックポスターはうたプリはトキヤと翔ちゃんが来てくれたのは嬉しかった^^
 
黒バスは真ちゃんと黒子っちが来てくれた~~!!!!
でもやっぱり一発で来てくれない黄瀬くん><
 
 
 
青峰、笠松先輩、木吉先輩、リコ&桃井のキャラソンも売ってたけど今回はやめときました。←ゴメン
 
 
今週のジャンプもやっと読めました。
 
黄笠でしたね!!
 
チャラい黄瀬くんも好きです。
来週のジャンプも楽しみです^^
 
 
それと遅くなりましたが一昨日は水戸部くんの誕生日でしたねケーキ
 
おめでとうごさいます!!
 
 
 
 
日曜にもメイト行ってKのアニくじの先行やってきました。
 
これはまた後程かきます。