3話 | Kiss me…

Kiss me…

なんでも書いていきます。

マンガ大好きなんでそれ中心になんでもです!!


今日のマギやっと見れまた。


やっと梶くんのアリババに慣れてきました。今日のアリババかっこよかったよね!


そして
今日でさよならのジャミルの失禁シーンちゃんとありましたね(笑)

あのキャラ嫌いではなかった…




そしてそして
ジュダルちゃん登場でテンションあがった↑↑↑

先週のマギラジ聞いてなくまさか3話で出てくるとは思わなかったから不意討ちすぎました。


ジュダルがしゃべった~~~!!!!!!!!


良平さんの低めなジュダル良かったですね~


相変わらず
いい声してらっしゃいます。

良平さんの声は個人的にかなりのストライクなんですd=(^o^)=b



ダンジョン攻略で一気に2巻まで終わってしまいました。

はやっ(^^;)))


来週からは黄牙編

白瑛ちゃん達が出てきますね\(^^)/