心の支え | 三代目妄想中☆GENERATIONS数原龍友♡

三代目妄想中☆GENERATIONS数原龍友♡

妄想ストーリー執筆中。
GENERATIONSが好きです。
数原龍友が一番のお気に入りです。


★フィクション★
妄想書いてます。

不快に思う方は立ち寄らないでね。

 

君がね、もっと強かったら

 

私は安心して身を預けられるのかな?

 

私がね、もっと強かったら

 

あなたの支えになれるのかな?

 

 

 

 

 

声を聴いてたら、

 

そんなのどうでもいいかな、と

 

思えてくる。

 

 

 

 

 

だから、歌うことは大切にして欲しいな

 

ずっと。