龍友/20180114 | 三代目妄想中☆GENERATIONS数原龍友♡

三代目妄想中☆GENERATIONS数原龍友♡

妄想ストーリー執筆中。
GENERATIONSが好きです。
数原龍友が一番のお気に入りです。


★フィクション★
妄想書いてます。

不快に思う方は立ち寄らないでね。




木曜の夜は、悲しくて悲しくて。

前日のお知らせでドキドキして

詳細出てからは、地方住みの私は

凹むばかり。

何かツイで上がってるかなと

スマホ開けると...

余計凹んだ。。。









龍友くんの笑顔が見たい

GENEの笑顔が見たい

ただその一心でMステ見て

GENEの予想以上の歌とパフォに

みんな笑顔笑顔。












トリで、メドレーってGENEちゃん

凄いです♡

GENEちゃんありがとう♡♡













涼太くん、龍友

素敵な歌ありがとう♡



{BE11CE73-1FFA-470D-B8A5-7C3DC8991935}