【旅】丸の内で中華ランチ/東京は暑かった | みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

50代大人女子blog
UNIQLOやGU、楽天でのお買い物や推し活や旅行の話など…日々の楽しいことをお話したり、コメントで楽しいこと教えて貰えたら嬉しいです

東京2日目は
東京在住の友達とランチスプーンフォーク

お店は東京駅直結の
イトシアにある
人人人(レンレンレン)

飲茶コースを予約してました
着いてすぐドリンクのオーダーを
聞かれました
飲めないのでジンジャエールで



まず一皿目
冷たくて美味しかった




大根餅と春巻



小籠包と餃子


豚の角煮
意外と硬かった…



炒飯
担々麺と2択だったけど
汗かきたくなくて…



デザートの杏仁豆腐と
ジャスミンティー

盛りだくさんでした





いやー
先週末の東京は暑かった⤴️
湿度も高いから暑さが
まとわりつく😵‍💫

フル稼働のハンディファン
でも風は熱風
ハンカチで拭っても
すぐ汗

こんな日は外にいちゃいけないな
と思いましたよ



 

 

コンパクトでバッテリー長持ち

これは必需品でした




BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

汗をたくさんかいたら

洗顔も丁寧に



汗拭きシートも必須

ただ無香料タイプがいいかなぁ…

ライブ会場では香りが

喧嘩しちゃう

来年は微香か無香料にしよう