【映画】名探偵コナン〜100万ドルの五稜星/ブルーロック サンリオコラボ | みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

50代大人女子blog
UNIQLOやGU、楽天でのお買い物や推し活や旅行の話など…日々の楽しいことをお話したり、コメントで楽しいこと教えて貰えたら嬉しいです

こんにちはニコニコ

週明け月曜日
今週も始まりました照れ




昨日は、コナンくんを観て来ました
函館が舞台とのことで
楽しみにしてました





数年前に旅行した時の写真です
ホテルの部屋からも
よく見えました



ラッキーピエロ
こちらは五稜郭店ですけれど



五稜郭
秋の写真です



100万ドルの夜景キラキラ

コナンくん、平次、キッド
揃い踏みで
面白かったウインク




映画の後は



鎌倉パスタでペペロンチーノ


食後はガチャを爆笑



まぁまぁな収穫






サンリオコラボグッズ

各3枚づつ入り
凪溺愛中ピンクハート