【映画】ハイキュー4回戦 | みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

50代大人女子blog
UNIQLOやGU、楽天でのお買い物や推し活や旅行の話など…日々の楽しいことをお話したり、コメントで楽しいこと教えて貰えたら嬉しいです

こんにちはニコニコ

今日は、気圧の影響で
頭痛とダルさでイマイチ⤵️
気圧の影響を受けやすくてツライ


昨日は
ハイキュー🏐観戦して来ました

もう4回目笑

かなりの嵌りっぷり
こんなに嵌ったのは久々かなぁ

諸用の時間もあって
本当はコナンくんを観るつもりで
いたけどキョロキョロ
ハイキューが観たくて
押し込み笑

観るたびに泣いてます
ひたむきな翔ちゃんがね~
研磨に入れられた鳥籠を破って
羽ばたく場面は
泣けるのよ

レシーブに縛られて
飛べない翔ちゃんに
絶妙なタイミングで声がけする
スガ&ノヤ先輩も
頼もしくて泣ける泣くうさぎ

クロ&海&夜久
海くんの言葉も泣ける
あんな清々しい顔で言われたら
グッと来るよね

試合見てる木兎&赤葦も
白鳥沢の天童も
天童のテンション高めの
的を得てる煽りもね笑

今回の主役は
翔ちゃん&研磨だけど
クロ最高ピンクハート
ツッキーとの師弟関係も
ツッキーの爽やかな笑顔を見れたのは
クロのおかげ
木兎もだけど



特典、昨日
キャプテンGet!!
尊いキラキラ


金曜日は凪ちん⚽
朝活しちゃうよ





 

 

このブラウス使えます👍



 

 

七分袖って便利よね



 

 

袖が可愛い❤