【春】苺スイーツ/今、ほしいもの | みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

50代大人女子blog
UNIQLOやGU、楽天でのお買い物や推し活や旅行の話など…日々の楽しいことをお話したり、コメントで楽しいこと教えて貰えたら嬉しいです




こんにちはニコニコ


春ですね〜


仕事をしなくなって1ヶ月

普通に家事をして

スマホを常にさわってます笑



娘のお弁当に

炒り卵をご飯にかけたら

「ママ、これ私好きなの知ってた?」


「知ってたよ」と答えたけど

実は忘れてたてへぺろ


幼稚園の時のお弁当を憶えてて

くれてるんだ

そう思ったら、あの頃

せっせと育児を頑張ったのも

無駄になってなかったと思えて

嬉しい気持ち




今日から新しい資格試験の

準備を始めました



アニメやBL見たり爆笑



 

 

高校生モノ

これは、ふわふわしてなくて

切なくなるジャンル


全寮制の共学校

学年トップの苑くんは

イケメンで裕福な家の子で

何かと話題の人


学年2位の久哉くんは

地方からの特待生

親に負担をかけないように

帰省するのも我慢する

健気な普通な人


この2人が2年生になり

同室になるところから

始まります


恵まれた家庭で

なんの不自由もなく育ったと

思われてる苑くんにも

大きなトラウマがあって


トラウマの原因が

切ないです

でも…お父さんだって

辛かったと思う

お母さんも苑くんも

3人共辛かったと思うから

苦しくなります泣






欲しいもの 気になるもの


 

水仕事をする時に

使ってみたい



 

 今年流行のチュールを使った

トートバッグ

うん、可愛い



 

 これも可愛い