【ランチ】ハンバーグとパフェで至福の時間 | みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

50代大人女子blog
UNIQLOやGU、楽天でのお買い物や推し活や旅行の話など…日々の楽しいことをお話したり、コメントで楽しいこと教えて貰えたら嬉しいです

こんにちはニコニコ
☀の月曜日、花粉飛んでる〜
花粉症ではない私にもわかるびっくり

日曜日は女子会ランチでした
私の指定でびっくドンでナイフとフォーク
最近は、来店予約でくるのねキョロキョロ
便利、便利



以前は、チーズ一択だったけど
最近は、おろしばかり
消化しないんだもん



食後は、ナナズへ
大好きな黒胡麻わらび餅パフェピンクハート

いつものように
話も弾んで楽しく過ごせました



オタ活ですよー






仙台駅にあったと

娘が送ってくれました


ハイキューのゲームも

せっせとやっております


SSRは

青根くん、岩ちゃん、黄金川くん

澤村キャプテン


まだどうやって育成するのか

イマイチわからないけど

楽しんでます