試験終了❗/ハイキュー沼った… | みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

50代大人女子blog
UNIQLOやGU、楽天でのお買い物や推し活や旅行の話など…日々の楽しいことをお話したり、コメントで楽しいこと教えて貰えたら嬉しいです

こんにちはニコニコ

今日も強風びっくり
春は風に悩まされること多いけど
こう連日だと困るショボーン

昨日は資格試験の日
実は3回目の挑戦
今回は、いつもより勉強したよ
最後の最後まで
悪あがきもしたした爆笑

JRが車両故障でまさかの
運転見合わせびっくり
嘘でしょ〜

あんなに勉強したのにショボーン

幸い試験は午後だったので
受験はできましたニコニコ

過去2回は
何も理解できてなく
どれも正しく見えるし
どれも間違いに見える
まぁ受かるわけないよなって
わかったけど
今回は違った
設問が簡単に思えたし
落ち着いて解けたニコニコ

ただ高校生の頃の
大苦手な分野だけに
結果が出るまでなんとも
🙏🙏🙏


ハイキュー 🏐


試験も終って心おきなく

好きなことできる〜ルンルン


すっかり嵌ったハイキュー🏐





推しの黒尾くんが出てるシーンを

アニメで観て

合宿で黒尾くんと木兎くんが

ツッキーを練習に巻込むとこ

特に好きピンクハート


牛若との春高予選決勝戦も

じっくり観戦キョロキョロ


これから春高1回戦から

また見直したい


そして「ゴミ捨て場の決戦」を

また見に行くんだ


凪ちゃんの前に

こんなに嵌っちゃっていいのかなぁ…



 

 

思わずポチりましたてへぺろ


スマホケースにも

「俺たちは血液だ」の黒尾くんが

入ってます