最近ポチったもの/季節限定 はちみつ紅茶 | みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

50代大人女子blog
UNIQLOやGU、楽天でのお買い物や推し活や旅行の話など…日々の楽しいことをお話したり、コメントで楽しいこと教えて貰えたら嬉しいです

こんばんはニコニコ

今日は、気温が高めで
外出時に汗ばみましたあせる

ヒートテックを着たことを
後悔爆笑

 TODAY'S
 
Lunch




ランチは、韓国料理スプーンフォーク

石焼ビビンバにチーズトッピング




韓国料理のお店って
日本風にアレンジされてるとこと
もろ本場の味のでお店があるけど
こちらは、アレンジされてるので
食べやすいほうウインク

商店街の中にあるせいか
お客さんも途切れなくて
店内はいっぱい

美味しかった〜ラブ



最近ポチったもの


 

季節限定のはちみつ紅茶コーヒー


酸味がなくて大当たり照れ


 

 

生姜のスパイシーなのが

意外と合ってる


眠る前に飲むと

寝付きがいいみたい

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ


体もぽかぽかするよ~



お読みいただき

ありがとうございました