【おでかけ】旅行しよう!/女子旅のススメ/Music♬山本達彦さん | みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

50代大人女子blog
UNIQLOやGU、楽天でのお買い物や推し活や旅行の話など…日々の楽しいことをお話したり、コメントで楽しいこと教えて貰えたら嬉しいです

金沢旅行から始まり、京都、函館,神戸と順調だった女子旅もコロナで途切れて数年…

一緒に行ってた姉友は、仕事が急がしすぎてそれどころではなくなってしまった


ひとり旅もなんだか寂しいにっこり


キス友が「遠征関係なしで旅行しよう」と声かけてくれました

もう一つ返事だよね笑


そんなわけでキスマイちゃん、今年の日程お待ちしています

キスマイちゃんが最優先ラブラブ音譜ラブラブ


旅先候補はいくつか上がってるの

函館、信濃旅〜善光寺&軽井沢


大人の女子旅〜〜オバ旅再開です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


音譜音譜音譜音譜音譜

みなさん、山本達彦さん 知ってますか?


私が高校生の時によく聴いてました

Citypopに属する方です

ちょっと大人な感じで大好きでした


AppleMusicで見つけて…やっぱりいいなぁ~キューン飛び出すハート