【楽天】思いのほか早く届いてビックリだったもの | みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

50代大人女子blog
UNIQLOやGU、楽天でのお買い物や推し活や旅行の話など…日々の楽しいことをお話したり、コメントで楽しいこと教えて貰えたら嬉しいです

今日は、仕事納め

普通通りに勤務して一日が終わり照れ

静かでなにより


帰宅したらマスクが80枚届いてました

いつもなんだかんだで一ヶ月くらいかかるから届くのは年明けかな~と思ってたからびっくり


春〜秋は、くちばしタイプを使ってたけど寒くなったらメガネが曇る泣

比較的曇りにくいダイヤ型と小顔プリーツを買い込みました。


マスクを整理してたら以前に買ったダイヤ型を25枚発見❗

う〜ん…買い足さなくても良かったかもガーン

しばらくはダイヤ型を消費しないといけないわ