春・旅立ちのご退職花! | 雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

Weekdayは東京・表参道のオフィスで秘書を務めています。そして東急電鉄沿線付近で、華道草月流活け花やフラワーアレンジの活動を中心に日々過ごしています。秘書と花の役割を通しパブリックに共有できることを考え毎日どこかで活けています。

華道草月流師範、東急セミナーBE講師の雪野真理です合格

インスタグラム、「yukino.mari」で始めましたビックリマーク

https://www.instagram.com/yukino.mari/

ウィークデイに表参道で秘書を務めているオフィスでのいけばな、そして日々の花活動をご覧くださいませ。

 

年度末、ご退職や卒業のシーズンです合格

長年お勤めされた方が職場をご卒業なさるため、感謝の気持ちを最終出勤日に皆様でお届けしたいとのオーダーをいただきました音譜

ハードな数年間をお過ごしになり、今後は少しブレイクなさる方なのだそうクラッカー

 

労いと共にこれからもお付き合いを紡いでいきたい皆様のお気持ち、元気で明るく春の息吹を詰め合わせたメモリアルアレンジにしましたクローバー

チューリップ、ホワイトストック、ピンポンガーベラ、そして桜も少しだけ入れました。

 

制作直後の画像です流れ星材料を仕入れるお花屋さん経由でヤマト宅急便に載せる前です黄色い花

黄色はオレンジはやはり軽やかに仕上がりますラブラブ

最近、注目されている丸まった形の花びらが小さく密集されているピンポンガーベラ、私も大好きですアップ