ボスご夫妻へのXmasリース! | 雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

Weekdayは東京・表参道のオフィスで秘書を務めています。そして東急電鉄沿線付近で、華道草月流活け花やフラワーアレンジの活動を中心に日々過ごしています。秘書と花の役割を通しパブリックに共有できることを考え毎日どこかで活けています。

華道草月流師範、東急セミナーBE講師の雪野真理です合格

インスタグラム、「yukino.mari」で始めましたビックリマーク

https://www.instagram.com/yukino.mari/

ウィークデイに表参道で秘書を務めているオフィスでのいけばな、そして日々の花活動をご覧くださいませ。

 

今年も秘書の仕事でお世話になっているボスご夫妻宅へXmasリースをお贈りしましたドキドキ雪の結晶

細やかな感謝の気持ちを込めて制作しお渡ししました。

やはり各地を通じ主流のXmas過ぎたらドライフラワーになって飾れるリース合格

奥様が大変お喜びになり、お宅のあらゆる場所で撮られた画像をたくさん送ってもらいました~。

 

大人ご夫妻に相応しいシックで落ち着いていることを意識しました。

紫陽花(ドライ)、カズラ、クジャクヒバ、ヒムロスギ、ブルーアイズなどです。

先ずは定番の玄関ドアから。。。

 

こちらはエントランス門のところ。

少しヨーロピアンな王朝風の素敵な門構えにシックに抑えた感じがとても似合っているドキドキ嬉しい~ラブラブアップ

夕方になってきた頃だそう。

 

こちらはちょっとこれまでとはひと味違った表情を見せてもらいました。

お庭の中でさまざまにポージングしてくれたようクラッカー

オブジェと組み合わせるのもいいかもキラキラ

 

このお写真には驚きました!!なんと木々の中にさりげなく潜んでいるもみじ

違和感なく一体化した全体像に映っています黄色い花

こんなたくらみは乙な味わいとなります~キラキラ

きっと画像撮影も大変でしたでしょう。。。汗

 

一番気に入ったのはこちらです合格まるでお庭の椅子に座っているようにも見えます~。

ナチュラルなものは、自然な環境にいるのが最高合格とも思ってしまいます。

 

もうひとつ余談。。。

ちょっとお庭で動かしすぎたこともあり、手作りのリース、リボンが解れてしまったり、植物が少し崩れたりと伺いました。

救急手当はてなマーク補修しました。

ヒムロやブルーバードを盛り、全体をワイヤリングで強化してリボンもしっかりと付け直しました。

最終的にはこちらになりました恋の矢

 

今回は本当に手のかかったリース、愛情いっぱいのリースでもありましたひらめき電球

お贈りできることに今年も感謝し幸甚に思いました~。音譜