真夏の大崎ThinkPark店 あえん! | 雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

Weekdayは東京・表参道のオフィスで秘書を務めています。そして東急電鉄沿線付近で、華道草月流活け花やフラワーアレンジの活動を中心に日々過ごしています。秘書と花の役割を通しパブリックに共有できることを考え毎日どこかで活けています。

華道草月流師範、東急セミナーBE講師の雪野真理です合格

インスタグラム、「yukino.mari」で始めましたビックリマークチェックしてみてくださいドキドキ

ウィークデイ、秘書を務めているオフィスでのいけばな、そして日々の花活動ご覧くださいませ

 

猛暑の勢いが衰えませんが、JR大崎駅 南口を右に向かう「大崎ThinkPark店 あえん」でいけてきました合格

先ずはエントランス入ってすぐのお迎え花です~。

初日はユリが蕾だらけなので、スプレーカーネーションも散らすように入れ、背の高いソケイやたにわたりの悠然に映ればよろしいかなと思いました恋の矢

 

奥の大き目の個室、仕切りをとれば、10名様以上は入れますでしょうか。

これまでのいけられていた古い材料を花器から解き放していき、新たな材料をいけていきます~。

 

うーん、いけばなをやられる方は、こんなふうに一本、二本を挿しただけで、やっぱりいけばなの風が吹くような空間活用は宜しいドキドキと思ってしまうのではないでしょうか音譜水もしたたり、フラワーアレンジとは違う魅力ですラブラブ

 

この時期の元気で鮮やかな色あいのリンドウ、お部屋の中で確かな存在感を放ちます☆

 

夏ならではのテラス席、ガラス張りの内側のお席から撮りましたひらめき電球ビールなんか飲んだら気持ちよさそう!!