オフィス御移転お祝い花! | 雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

Weekdayは東京・表参道のオフィスで秘書を務めています。そして東急電鉄沿線付近で、華道草月流活け花やフラワーアレンジの活動を中心に日々過ごしています。秘書と花の役割を通しパブリックに共有できることを考え毎日どこかで活けています。

華道草月流師範、東急セミナーBE講師の雪野真理です合格

インスタグラム、「yukino.mari」で始めましたビックリマークチェックしてみてくださいドキドキ

ウィークデイ、秘書を務めているオフィスでのいけばな、そして日々の花活動を上げています☆

心が上がるお花、ご覧くださいませラブラブ

 

最近、いただいたオーダー花、今回は、オフィス御移転を迎えられた企業様へのお祝い花ですドキドキ

オフィスの移転といえば、定番なのはやっぱり誇り高い美しさをもつ胡蝶蘭です合格

白以外にブルーやピンクなどもお目見えしていますね。

オフィスのエントランスに数多くの胡蝶蘭が立ち並ぶ中、異彩を放つのがフラワーアレンジメントの御祝い花、やっぱり贈ったからには、印象深くお目に留まるのが良い花ではないでしょうか。

 

立て札が挿されていない制作直後です~。

花はユリ(二種)、ガーベラ、スプレーカーネーション、葉ものはグニユーカリ、レモンリーフ、谷渡り、モンステラ、ルスカスも入れました。

ユリの蕾、あたたかい室内でしたら、すぐに咲き始めますひらめき電球ユリは必ずといっていいほど、ほぼ蕾は咲いてくれますアップ贈り物にするには最適と重宝される所以がわかりますね合格