2017年オフィスお正月飾りその②! | 雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

Weekdayは東京・表参道のオフィスで秘書を務めています。そして東急電鉄沿線付近で、華道草月流活け花やフラワーアレンジの活動を中心に日々過ごしています。秘書と花の役割を通しパブリックに共有できることを考え毎日どこかで活けています。

遅ばせながら。。。

表参道オフィスに今週の10日までは置いていた飾りです☆お正月はやはりめでたいと毎年、思います(笑)新しい年に変わるけれど、やはり引きずることもあり、微妙な思いにかられるのが新年。。合格それでもがんばろうかと多くの皆様が思われるのではないでしょうかブーケ1

 

江戸切子のグラスに合うよう揃えました。和紙でつくった扇子、いただきものの松栄堂さんのお香つきのカードを添えました。

http://shop.shoyeido.co.jp/shop/g/g622601/ 松栄堂

 

昨年からのミリオンバンブー、そして松を小槌の入れ物に入れました~。

2017年、ぜひぜひ、健やかで穏やかで実り多い年にしたいですクローバー