モスダイニング/自由が丘あえん! | 雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

Weekdayは東京・表参道のオフィスで秘書を務めています。そして東急電鉄沿線付近で、華道草月流活け花やフラワーアレンジの活動を中心に日々過ごしています。秘書と花の役割を通しパブリックに共有できることを考え毎日どこかで活けています。

先週のお花になります。永大展覧会とオフィス秘書の仕事も過密でてんてこ舞いでBlogアップが遅れました叫びモスダイニングがもつ自由が丘あえんで活けました合格公園が隣にある自由通りの一軒家レストランです☆

http://www.mosdining.co.jp/aen/jiyugaoka.php  自由が丘あえん


メインフロアはカーネーション、きいちご、はらん、アルストロメリアです。




なんとビックリマーク花を活けた14日は私のお誕生日ラブラブうーん、なんだかんだ言ってもお誕生日は大好きだし、3月も特別な思い入れありますクラッカー)お気遣いいただき、花活け後のランチ(薄切りカツランチとビール)のときにこの春キャンペーン中の「さくらワイン」いただきましたラブラブ感激~。ロゼワインそのものでしたクラッカー



卓上のミニ花ひらめき電球当たり前にたくさんのお客様がお食事されるテーブルで活けられることを誇りに思いますアップ


濃いピンク、フィーシャピンクやマゼンダ、ショッキングピンクがとにかく大好きクラッカーファッションや持ち物はこの色、本当に多いですが、なぜだか家にあると目が疲れる色。。。(笑) やはりナチュラルカラー、よく地球上にあるアースカラーが人を落ち着かせるといいますが、わかる気がします。

家にあるピンクとすれば、やはり活け花、生気に満ちたお花ですラブラブ



お誕生日に平和に過ごし花が活けられることに何より感謝です合格