オフィスのチューリップ! | 雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

Weekdayは東京・表参道のオフィスで秘書を務めています。そして東急電鉄沿線付近で、華道草月流活け花やフラワーアレンジの活動を中心に日々過ごしています。秘書と花の役割を通しパブリックに共有できることを考え毎日どこかで活けています。

ここ最近、寒波が続きます。。。DASH!雪冬は寒いけれどやっぱり高い空、空気がきれい。そこがいいところ、いつもそう自分に言い聞かせながら、竹芝のオフィスに通います雪の結晶受付花、黄色のチューリップとドライにした雲竜柳です。落ち着いた大人の雰囲気を醸し出すラウンジ。正にこの素敵な空間に花を添えられればと心して活けます~流れ星

受付花がオフィスのフェイスブックで紹介されています。

https://www.facebook.com/Fujitsufrikc?fref=photo  

富士通総研 金融・地域事業部





明石の空と川、この光景は都内も水辺はいいなと思います~波