ニューサイランとガーベラ! | 雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

Weekdayは東京・表参道のオフィスで秘書を務めています。そして東急電鉄沿線付近で、華道草月流活け花やフラワーアレンジの活動を中心に日々過ごしています。秘書と花の役割を通しパブリックに共有できることを考え毎日どこかで活けています。

今日は「第四応用傾真型 盛花」をやりました☆☆「真」が45度、「控」が75度で「副」がない端的なスタイル恋の矢空間をいつもより更に意識しました音譜


最近は黒い花器が好きになってきました合格より多く用いています☆基本的に色は白が大好きひらめき電球

雪のように真っ白が部屋の中も花器も落ち着きましたが、黒い器のスタイリッシュさ、モダン美に開眼クラッカー一層、お花などの中身の鮮やかな色味が際立つことに気づきましたアップ


初めて組み合わせた渋いニューサイランとピンクのガーベラ流れ星しなやかな中にガーベラのストレートな主張が出たような気がしましたキラキラ


お花・華道☆
お花・華道☆
お花・華道☆
お花・華道☆
お花・華道☆
お花・華道☆