こんばんはー
ペコリ
今日は午後から早めにお買い物に行って、ヲ友達から貸してもらったレインツリー観ました!マル
元々 見て欲しかったヲ友達よりも先に観てしまい、堪忍やで(この言葉つかってないか)
私はこういう絶対泣くやつ(障○者とか余命なん年とか)いつも観ないようにしてるんですけど、
この作品は観てよかったなーと思いました。
始まってから30分頃から泣く泣く~(´;ω;`)
とっても心が優しくなれる映画でした。 私のキッタナイ心もちょっとキレイになったような気がする(一瞬だけ)
さて、今週の図書館の服よ! クマちゃん!
それでもきっと高い服なんだろうなとは思ってたけど。
横向いて頭掻いてるだけなのに、めっちゃイケメソ♡(いきなり脱線)
このクマちゃんの服! 立ったら(イケない漢字使いそうになった) 立ったら、妊婦かと思った!(@_@)
なんで立ったかと、なんでなかいくんが小躍りしてるかというと、ゲストの女優さんが好きだと言うしゃぶしゃぶがスタジオに出てきたからでした。
東京はなんでもええお店があるんやねーと思ったら、私が行けそうな範囲でも店舗あったわ。
しゃぶしゃぶが出てきたら、なかいくん真っ先に食べて、 ”温野菜の人”来てくれて説明してくれてるのに無視(;・∀・)
期待のもぐみつ♡
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
この後、口の端についたソースを舐めるんですけど~
上の画像からこの↓画像までの間・・・ コマ送りで見たけど・・・ さすがにココに載せるのは・・・
ためらわれた・・・(;・∀・) エロいというか・・・(;・∀・) なんというか・・・(;・∀・)
大好きやけど・・・(;・∀・) そのなんというか・・・(;・∀・) とりまやってみ?
(消したか?それとも録画してないか・・・)
みんなで仲良く食べてたと思ったら、なかいくんと小競り合い始まる。
兄ちゃんに言い返す次男。的な(・∀・)
温野菜の人そっちのけすぎて、はまぐちせんぱいに突っ込まれる(笑)
2人ともうれっそうな顔してんな(*’艸3`):;*。 プッ
そのあと、またまたなかいくんがみっくんの手にしゃぶしゃぶしたお肉をくっつけ~の
でがわさんなみのリアクションさすが!
めっさ熱そうやけど。
「あっつ!」
なかいくんとどんなカタチであれ←仲良くしてるの私も嬉しいなー♪
あと、歯の治療してない一番左の方のためにアイーン体操なるものやってました。
大きく口を開けて、下アゴだけを前に出す体操らしい。
アゴ出てる(笑) みなさんもっと歯が見えるくらいやってましたよね。
このかた反則じゃない? それをオチに使う私も反則やけど(;・∀・)
絶対笑わせようとしてるやんかっ!
アカン!ねむすぎてヤバイ! こんなとこで寝落ちしたらおこられるから~
オヤスミなさい。マル
























