こんばんは。
暖かくなったかと思えば、また少し寒くなったりで、着るもの困りますね。
私は仕事場近いんで、ちょっと失敗しても大丈夫ですけど。
3連休最後の昨日は、玉ちゃん千ちゃんハピバ記念黒崎くん鑑賞会してきました!(え?)
いや、黒崎くんを観に行くというヲ友達がいたので、私も観たい!と一緒に行ってきました。
ついでにMARSのフライヤーもらった♪
プラプラしてたら、S○G○前でチューリップをタダで配ってたんですぅ~♡
鉢植え2つも! 普段からお花とか飾らない家なんで、鉢やら皿やらどこに行ったか探しまわる・・・
頂いたので、宣伝しますと、あわじしまでカーニバルあるらしいですよ。
興味のある方は行ってみてください。
せっかくこのタイミングなので、ささやかでもハピバ的なこともしたいなーと。
ほんの気持ちだけ。 相変わらずのピックのクオリティー(;・∀・)
玉ちゃん、千ちゃんお誕生日おめでと♡
玉ちゃんと千ちゃんのピックだけでいいのに、みっくんも思わず(?)作った(笑)
これ年子期間中にUPしたかったねん。
本日バタバタと連絡したヲ友達、お騒がせして申し訳ありませんでした。
それと、関西では今まで放送なかったと思ってた 魁!が早朝に放送あって嬉しかった~♡
時間が出てるのウケる。
取り急ぎUPです。




