こんばんはーpanda

今週は休み明けで、1週間がめちゃくちゃ長く感じました。

娘が夏期講習で晩ご飯もいないので、ここぞとばかりに残業までしてみたりして。。。

やっとお休みなので、満喫しまぁーす。 お出かけもあるから楽しみぃー


昨日はキスブサ((o(´∀`)o))ワクワク ニカちゃんはふなっしーのマネしてたの
 

 

だいたい、3位か4位でみっくんが出てこないと、「あ~あ、何をやらかしたんやろ~」と思うんですが、
昨日は、玉ちゃんが6位の時点で!?!?!?
  

もしかしてーーーーーーー  ドーーーーーーン!! みやち。(のほうが先)
夜中なので、静かーに ガッツポーズしました(笑)
  
うぇいうぇーーーい
 
 

水鉄砲「じゃん」の出し方がもうすでに楽しいもん(≧▽≦) 
 

「ほれ」って言い方も、彼女じゃなくて、女友達への接し方で、ふざけ半分な感じがいいよね。
  
みっくんとお友達になったら絶対に楽しいだろうなー。 まぁ、そりゃ彼女のほうがいいけどね。
ま、どっちにしても 私はムリだからぁー(´・ω・`) 
  
 

この言い方 この角度(≧▽≦) 
 
 

みっくんはいつも言ってるよね。 楽しまないともったいないよって。
みっくんはこの夏いっぱい遊んだかなー? 今は比較的ゆっくりできてるんだよね。
  

いいなぁー。楽しそうで≧(´▽`)≦ 
 

そして、脱がせちゃいますねー( ´艸`)    
 
 

女友だちで手つなぐのか   
 

女友だちなのに、手をつなぐのは相当チャラいな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ   
それも若さゆえぇ~~~なのか。
そんなんだったかな? もう忘れた(爆)
  

VTR明け。 ぷぷぷ。 照れてるなー。
 
 
1位っていつも取らないから、落ち着かなさそう。
 
こういう時に喋ってくれるのは、みやちかニカちゃんだよね。
 

久々に1位のみっくんが見れてよかったよヾ(@°▽°@)ノ 
 


マイフェチは、
『彼女が「今日、男の人に可愛いねって言われちゃった」と話しかけてきた時に返す言葉』
  
  
このお題、彼女が、可愛いって言ってもらってよかったねーって言って欲しいのか、それともヤキモチを焼いてほしいのか、
どっちがいいのかを判断しないといけないと思うんですね。
それって、人によって違うんじゃないかなーと思うんですけど。 
おおぶちさんは、よかったねーって言って欲しい人だったのね。
  

みっくんは6位でしたけど、ワイプのみっくんがめちゃ可愛かったから、いいのよぉ~。 それでいいのよぉ~
少しもちっちゃくないわぁ~~~~~
  
 


次回は、また歌ですか。 これ、男子が観て参考にしたら、だいぶ寒いわぁ~~~~~
 


明日はナニキタぁ~~~~~