こんばんはーぺこり

本日(厳密には昨日) PCが超絶調子悪くて、困りました。 めずらしくこんな時間の更新です。

台風が接近していますがいかがお過ごしでしょうか?

我が家はマンションですが、さきほどテレビが見れなくなりました(@_@)
(って書いたのは何時間前か・・・)

そして、ネットもつながらず、電話もつながらず・・・(-_-;)

このくらいの台風なら全然大丈夫なはずなのに

10分ほどで回復したのでホッとしましたけど。

ブログの更新をスマホでしようとしたけど、記事の保存ができなぁーい(>_<)

公開とキャンセルのボタンしか出ないけど、普通?



さぁーて、そんな台風が近づいてる中を今日はみっくんみややハピバ会をしてきました。

雨がひどかったらどうしよう~と思ってましたが、それほどでもなくてよかったぁー

実はぁー キス友さんに会う前にひとやらかししましてぇー

ナゼか約束のジャスト1時間前に到着するという大ボケかましましてぇー テヘ

その1時間をウロウロしてつぶしたワケですが、もうそれだけで記事1本書けてしまうんですけど、

今日はやめときます。  

モロモロ端折りまして、ラララランチのお店に到着ぅー(はしょりすぎ)

今日は玉担Kちゃんと、千担さんYちゃんの娘ちゃんでみつ担JKのMちゃん(JKは女子高生という意味でKTとは無関係です)

そしてKTが大好きなお2人 aちゃんとKNさん(おしい)

おばちゃん4人と1人のガールでガールズランチをいただきました。

予約の時にガールズランチの年齢制限はあるのかと聞いたことは内緒で。
 




このお店は記念日かお誕生日にコース料理を注文すると、デザートをホールケーキに変更できて
サプライズ的にBGM付きで花火のついたケーキを持ってきてくれるというサービスが

どなたのお誕生ですか?と聞かれて、私を指さす人( ̄□ ̄;)
でもろうそくを消してくれたのはMちゃん。


その後カラオケBOXに移動し、盛り上がる準備は万端  



KNさんがいろいろ持ってきてくれて、楽しいハピバ会になりました。



今回こんなの作ってみました。  



みやちのもね。 パウチでごめんね。



お持ち帰りしたケーキをデコレーション


 
Kちゃん作のコースター  ステキっす  上に置けないから横に置くという。



ケーキが若干グズグズな件。
 


おみやもたくさん ありがとうー


aちゃんが持ってきてくれたDVDをを見ながらキストーク(?) ジャニトーク(?)

DVDを見ながら耳だけで聞いてると、これは日本語だろうかと思うほど意味のさっぱりわからない話もちょいちょい入りながら・・・

最後の最後に持参のペンラを振りながらみんなでマザムン歌って楽しかったハピバ会も終了~

飾りつけやらケーキやらにたくさんHappy Birthdayって書いてあるけど、ハピバソング歌ってないなぁーと

カラオケBOXの時間終了してからお片付けしつつ♪ハッピバースデー・・・♪とムリから歌うザックリな会でした。

とっても楽しかったぁ~   

キス友さんとの時間は あっと言う間に過ぎてしまうんですね。




明日は台風でどこにも行けないし、おうちでまったり過ごします(*^_^*)

舞台行かれる方はお気をつけて