駒沢スクール 10月18日(火) | エフプラスサッカースクール駒沢校公式ブログ

エフプラスサッカースクール駒沢校公式ブログ

ファンルーツが運営するエフプラスサッカースクール駒沢校の日々の活動風景を紹介します

こんばんは!

またまた天気のお話からスタートですが今日は10月とは思えない程暖かいというか暑い日でしたね!
コーチも久し振りに半袖でスクールをしました。

数日前は日中でも少し寒くなって乾燥注意報も出るくらいだったんですがね…

乾燥注意報が出たので肌がカサカサになりやすいコーチは早速ハンドクリームとボディクリームを購入しました(笑)

ベタベタするのも嫌だしかといってすぐに効果がなくなってしまうのも困るので30分くらいお試し用を比較して悩んだ末に買いましたよ!

スクールには関係ない話になってきたのでこの辺りで本日のスクールの様子です!


{B51B83B9-0355-4AAD-B27A-17AC73CC799A}


プレキンダークラス


{E9C2B3C5-EDD3-4164-85B0-8AE39BA40193}


キンダークラス


{20868CEC-312F-41B5-8A5C-687C1D8838AC}


ジュニアクラス

以上です。

【配布物】

・ハロウィンサッカーのお知らせ(年中、年長対象)


次回スクールは10月25日
会場は補助競技場です。
お間違えのないようにお越しください。

それではまた来週元気にお会いしましょう!
ケガのないように!