駒沢スクール 6月14日(火) | エフプラスサッカースクール駒沢校公式ブログ

エフプラスサッカースクール駒沢校公式ブログ

ファンルーツが運営するエフプラスサッカースクール駒沢校の日々の活動風景を紹介します

こんばんは!

昨日の雨で今日のスクールが朝の時点では怪しかったのですが無事開催出来ましたね!
今日はたくさんのお友達がスクールに参加してくれてとても賑やかでした!

みんなが気になっているであろうよしコーチとジェイクコーチは無事に帰ってきたようなので次回たくさん遊んでもらって下さい!


それでは本日のスクールの様子です。


{1131F906-D4F7-4D3C-812F-CA1F715ACC35}


プレキンダークラス

みんなでミミズを眺めています(笑)



{BBE39504-FA25-46A5-8AEA-8C90B4ED885F}

{C2D1D8B4-9E7B-4B8D-87DE-4C1D5B75EADD}


キンダークラス

コーチのお話中ですがカメラに目線をくれる子がいますね(笑)


{959CE893-B8FE-4539-B21A-CB68AB12707A}

{50F899F3-A95A-4DC2-8C9F-FA29C942BCAF}


ジュニアクラス

カメラに見向きもせず集中してサッカーをしています!


以上です。


【サマーキャンプのお知らせ】

ただいまサマーキャンプ参加者を絶賛募集中です!この夏にお友達やコーチと一緒に楽しい思い出を作ろう!

・冒険王キャンプ(年中~小学3年生対象)
ご好評につき定員間近となっております!予定されている方はお早目にお申込みください。
・ツリーハウスキャンプ(小学1年生~6年生対象)
参加者絶賛募集中!

詳しくは配布したレターをご覧下さい。
不明点等ございましたらお問い合わせ下さい。


来週6月21日はお休みです。
お間違えの無い様にお願いします。

次回スクールは6月28日
会場は軟式野球場です。

天候によっては中止になる場合もありますのでお出掛け前にブログ、BBSにて開催状況をご確認下さい。


開催時は受付にて参加費1000円をお支払い下さい。


それでは少し間が空きますが元気にお会いしましょう!