駒沢スクール 5月17日(火) | エフプラスサッカースクール駒沢校公式ブログ

エフプラスサッカースクール駒沢校公式ブログ

ファンルーツが運営するエフプラスサッカースクール駒沢校の日々の活動風景を紹介します

こんばんは!

今日は生憎のお天気でしたね…
雨が強くなったり弱くなったりいやーなお天気でしたが来てくれたお友達はみんな元気一杯でした!


さてそれでは本日のコーチ紹介です!


今日はこの方!

{AEC45C99-309A-415B-9BDB-E89FD88FEBAD}


けいたコーチです!
(澤田 恵太 サワダケイタ)
1989/11/5生まれ 東京都出身

けいたコーチも駒沢スクールに来ているコーチなので遊んだお友達も多いはず!
しかし!
今年のけいたコーチは一味違うようなので是非一緒にボールを蹴って違いを感じてみて下さい!

Q:サッカーを始めたきっかけは?
小学校1年生の時仲の良かった友達に誘われてサッカーチームに入った事がきっかけです。


Q:駒沢スクールのみんなに一言!
駒沢スクールは優しくて面白いコーチがたくさん!みんなで思いっ切りサッカーを楽しもう!


ありがとうございました。
さて次回は誰でしょうか?


それでは本日のスクールの様子です。


{BBEDB100-CEF4-48B8-8790-A699917D7C94}


プレキンダー&キンダー


{C22B88DF-F01B-4865-BE35-056BAE233C54}


キンダークラス


{76E5E5A9-2731-4D29-992E-130E24D4662E}


ジュニアクラス


以上です。
今日は雨のため人数が少なかったので合同で行ったり試合を長く行いました!
今度は雨の日でもたくさんのお友達が来てくれるのを待ってます!



次回スクールは5月24日
会場は第二球技場です。
お間違えのないようにお越し下さい。


それではまた来週元気にお会いしましょう!!