駒沢スクール 4月28日(木) | エフプラスサッカースクール駒沢校公式ブログ

エフプラスサッカースクール駒沢校公式ブログ

ファンルーツが運営するエフプラスサッカースクール駒沢校の日々の活動風景を紹介します

こんばんは!

いよいよGWがスタートですね。
みんなで何処かへ出掛けたり遊びに行くお友達も多いと思いますが是非素敵な体験をしてきて下さい!
そしてコーチにこんなことがあった!
これが楽しかった!

など色々なお話を聞かせて下さい。

事故の無いように楽しんで来てください!



それでは今日のコーチはこの方!


{A35664B2-47FB-4931-A998-9593DFEDFBF9}


出ました!
そのコーチです。あのコーチやこのコーチではないですよ!
園村翔大 ソノムラショウダイ(熊本県出身)
1986/6/2生まれ

そのコーチに遊んでもらったお友達も多いはずです。そんな大人気のそのコーチですが高校は大津高校というサッカーが強い学校でした!
高校生の思い出話なども聞いてみて下さい。

Q:サッカーを始めたきっかけは?

父親とサッカーボールを蹴っていて楽しかったから?よく覚えていませんが気付いたらサッカー大好きでした。


Q:駒沢スクールのみんなへ一言

一緒にサッカーを楽しもう!


以上です!

それでは本日のスクールの様子です。


{EFEA6C10-C686-484D-B377-20F4ECCBC2CD}


プレキンダークラス


{72E44874-BCBB-46F2-B8C6-DD1A2DF3AAC3}


キンダークラス


{26860F5B-8BD9-4325-82A5-F65CAE380991}


ジュニアクラス


以上です。

来週5月5日と5月12日はお休みです。

次回スクールは5月19日
会場は軟式野球場です。
お間違えの無いようにお越し下さい。

また前日までの天候によっては中止となる場合がございます。
お出掛け前にBBS、ブログにて開催状況を確認してからお出掛け下さい。

開催時は受付にて参加費1000円をお支払い下さい。



それではまた次回スクールでも元気にお会いしましょう!