【漫画】ゲッサン4月号 | 日日之出来事

日日之出来事

Twitterでつぶやかない事、つぶやききれない事を書く予定。
ブログ内容は[読書][漫画][映画][旅行]等。
更新頻度は早い時は週1、遅くても月1更新。


 [MIX]が表紙&巻頭カラー。
 [MIX]
 秋季大会準々決勝、健丈VS勢南。

 [これ描いて死ね]
 新歓をする漫研。まんが甲子園にむけてどれだけ深く思考するか問われる。


 [あそこではたらくムスブさん]
 自分の気持ちが止められず我慢できない砂上。

 [波のしじまのホリゾント]

 夏休みが終わり2学期になり、陸が大人っぽくなり依織は少しドキドキ?


 [ベー革]
 9回表、ノーアウト1,2塁。ユリガクチャンス。

 [からかい上手(?)の西片さん]

 犬の散歩中に気になるアイツと遭遇。からかうつもりがからかわれる。


 [アサギロ]
 新選組四番組組長、松原忠司の切腹。新解釈。

 [クジマ歌えば家ほろろ]
 クジマが旅立つ。新は涙ではなく笑顔でお見送り。

 [マチネとソワレ]
 テレビ局の内情。期待しないプロデューサー。

 [魔託のヴァルムト]
 ミニムトに歯が生えたので歯みがきさせようとするヴァルムト。

 ※[信長協奏曲]、[平成ヲタクリメンバーズ]、[海外、縁にまかせて歩くだけ。]、[兎と鷹の巣]、[えをかくふたり]、[あのときのこどもさん]は休載。


 漫画家さん、声優さん、どうか長生きして下さい。突然の別れは辛すぎます。