【漫画】ゲッサン11月号 | 日日之出来事

日日之出来事

Twitterでつぶやかない事、つぶやききれない事を書く予定。
ブログ内容は[読書][漫画][映画][旅行]等。
更新頻度は早い時は週1、遅くても月1更新。


 [からかい上手の高木さん]が表紙&巻頭カラー。
 [からかい上手の高木さん]
 最終話。夏祭り。浴衣姿の高木さん。西片はある決意を胸に…
 約10年間の連載お疲れ様でした。

 来月(12月号)から新連載の[からかい上手(?)の西片さん]がはじまる。

 [MIX]
 走一郎の好投で試合に勝利した明青学園。投げれなかった投馬は朝からランニング。

 [あそこではたらくムスブさん]
 水着デート。ムスブさんの水着にテンションが上がる砂上。

 瀬戸ミクモ先生の新連載[兎と鷹]は長距離ドライバーのおとん(鷹明)と高校生の兎和(とわ)の父子家庭の日常漫画。

 [平成ヲタクリメンバーズ]
 現代に戻った主人公は、過去に再び戻り原因となった出来事をやり直す。

 [マチネとソワレ]
 兎束アティカスの暴走を自らの演技によって空気を変えた御幸。降板したアティカスの代わりに抜擢されたのは…

 [魔託のヴァルムト]
 2話連続掲載。子どもの夜泣きに悩むヴァルムト。

 [これ描いて死ね]
 新学年となり2年生に進級した主人公達。漫研に期待の新入生入部。

 [波のしじまのホリゾント]
 夏休み。同級生の困り事を解決する陸。

 [陽気なしめりけ]最終話。連載お疲れ様でした。

 [アサギロ]
 京の都を探索していた新選組隊士が行方不明からの遺体となって発見される。壬生浪士組の元隊士が新選組に捕縛される。

 ※[信長協奏曲]、[ベー革]、[クジマ歌えば家ほろろ]、[東大の三姉妹]は休載。

 ゲッサン11月号が本屋さんになく、右往左往しました。メルカリでは高額で出品されているのを見ましたが、決して転売ヤーの思惑に乗らないようにお願いします。