🎎皆さんこんにちは山の大魔神です



9月30日

取引先に行く途中で🐿リスが横断


ちゃんと尻尾上げて横断してました






取引先から帰る🚥信号で

軽ワゴンの後ろに○○○独演会寄席

民宿赤かぶと貼られてました

😎赤かぶ…赤かぶと言えば飛騨高山

軽ワゴンのナンバーは、飛騨ナンバー


民宿赤かぶで調べたら下呂市でした








📺最近、皮ごと食べられる

小さいフルーツが人気らしい



サルナシと小さい柿

😎小さい柿
そう言えば童謡で
小さい秋って歌が有ったなぁー
小さい秋ぱっくって歌ってみるかな


🎎
🎵小さい
🎵小さい
🎵小さい見っけた


🤓俺が歌おうと思ったのに😭






帰宅すると

📰新聞に旅行会社の折込チラシが

入ってました

😎ん~~

12月21日()
あの人のコンサートが
塩尻レザンホール
で開催される




この人の御弟子さんは

むるいの🍶酒好きみたい
なので

酒と言えば(去年)




😎おねだりしたら失職だぞ
塩尻は🍇ぶどうと🍷ワインも
有名だよ





🍶酒の肴に

🐔山賊焼き&信州サーモン

😎塩尻市に近い所で
安曇野わさびに岡谷うなぎも
酒の肴に いいんじゃない

御弟子さんは🗺世界一 の🍶酒を
手に入れて呑めるのか❓


😎もぅ、酒屋に注文したか??
居酒屋で🍶呑んだんじゃねぇ❓




はい、
木曽の🍺ザル🤓大魔神でした

木曽の🐒猿だろ