こんにちは、山の大魔神です




8月23日

木曽町元橋の🚥信号で

国道19号線
塩尻・松本方面に出る左折車が並んでました


😎アレ??
もしかしたら探知してねぇ??

🤓右折します右折します

😎やっぱり、白線から🚗車1台分
🚥信号🚗探知機の下に車が有りません



🏙都会に住んでる方へ

こんな表示されてる🚥信号少なくなりました

田舎は、脇道から国道に出る🚥信号機は
感知で🚥信号を変える機能なので
白線で止まって🚥信号待ちしてください








午後から赤沢自然休養林に


この建物前の茶色部分ふかふかです


赤沢自然休養林からの帰り
大好きな五枚修羅ヘ



ここに🚚車止め


この看板から上流に100メートル程の所に







自然と人が造った
滑り台を上から📱📷

下から見ると滑りたくなりますよ



はい、
木曽の完治 大魔神でした


🎎お前😎🤓は、たんちん