🎎皆さんこんにちは、山の大魔神です




7月7日


🎋妹の誕生日でした


😎俺の誕生日は、

盆休みと言って

昔は皆んなが🏫学校や🏢会社等を

休すんでたけど


この頃は、木曽でも🏪コンビニ等が増え

お盆に働く人が増えたなぁ



夕方

☀日が沈み始める17時から

駐車場の🌾草刈りをして

台所で🤓顔を洗うと


👹妻が

ここで顔洗うんじゃなくて洗面所で洗え


😎おかしいな

🤓おかしいなぁ〜

😎二枚目は、何をやっても許されるのに

なんでたろ??おかしいなぁ〜


🎎二枚目じゃねぇからだわ



そして夜
俺😎🤓に追い打ちをかける言葉が


ブログから盗みましたm(_ _;)m


😎なにー、8月12日まで
天は、😎我🤓を見放したぁ
😎あと1日伸ばして

マハリク マハリタ ヤンバルクイナ
マハリク マハリタ チャンバラトリオ
俺の呪文で1日伸ばしてやるぜ

無理だわ



7月8日

昼休み🏠自宅に行くと
🟥赤紙が届いてました


🤓4桁の暗証番号を2組も必要なんだ

(例)
😎肉屋さん2983、八百屋さん8083
美味しい0141
暗証番号の頭がゼロから始まるのは
使えるかな❓❓

それより
木曽警察署で更新きするか
塩尻の中南信で更新するか迷ってます





クイズです




第1問

なぜ?なぜの🚧玉置君が、
💃ダンスが上手くて
🍵茶が大好きな🩰お姉さんに聞きました



🚧お茶の葉は🟢緑色なのに
🍵お茶が黄色いのはナゼ❓


🩰これよ


質問者の🚧玉置君とは誰❓
解答者の🍵茶が大好きな
🩰お姉さんは誰でしょう❓



第2問

💴お金の中で
🍲煮ても🍲煮ても食べれない
💴お金は(🍲煮えない 🍲煮えん)2円ですが

🍲煮ても🔥焼いても 食べられない
💴お金は何円ですか❓


ひねくれた問題m(_ _;)mごめんなさい





答え


食べられない食えん食えん9円
\(^o^)/万歳\(^o^)/万歳

🎎万歳でごまかすな



はい、
木曽の
ひねくれ者😎🤓大魔神でした