こんにちは、山の大魔神です




📻ラジオのCMで

🚗スズキ○○○○車の良いところを

AIに聞いてました


😎○○○○車の良いとこが何件も出てくる

ホントにAIに聞いたのか❓

ジャロに相談じゃ



ここのところAI、AI、AIと言われてる


😎同じお題で なぞかけ

AI 対 根津っち  対決してほしいなぁー






🤓ウェザーニュースやヤフー天気予報の
☔☁雨雲レーダー見てるけど
☀めざまし天気予報の方が役立ってます





📺ひるおびでキョンが増えて困ってる事を

放送してました

もっと前にキョンが増えて困ってる事

📺噂の東京マガジンで放送してたなぁ〜




🤓中日新聞のSUGAKIYA記事を見て

😎野郎1人じゃ入りにくいし 出にくい
裏口がほしいなぁー





携帯アプリ

ジモティーが実証実験で0円ショップ店舗

🏞️田舎に店舗は、出来ないよなぁー



養命酒を飲んだ後に運転したら

どぉなるんだろう❓



今年も又、
大桑村の阿寺渓谷規制が始まりました
お盆休み帰省中も規制ですよ




6月22日


夕刻に父親の墓と

曾祖父母・祖父母・叔父叔母の墓

2件分🌾雑草取りしました


従兄弟よ、お墓に近い〜とこに住んでくれ




6月23日


🏫母校の学園祭だけど

大桑は☔大雨なので

🏫学園祭を見に行くのを中止しました


普段🏫母校に入ると不法侵入で

逮捕されるから来年以降に行こう


皆さんも🏫母校の学園祭に

行く機会が有ったら行ってみてね




16時過ぎ

📱携帯が鳴ったと思ったら切れ


🏠家の📠電話が鳴った


😎あいつだ



📠FAXの方は、そのまま送信して下さい


電話の方は、📠ピーと鳴ったら 

😎ひらめいた💡



📠お名前とご用件をお話下さい




📠ピー


👹もしもし

📞🤓ピー

👹もしもし

📞🤓ピー

👹ふざけんな

📞🤓なんじゃい??

👹遅くなるからご飯5合炊いといて…中略

それから夕食作っといて……ガチャン


😎今日の夕食かぁ〜



🤓冷蔵庫内に

ざるラーメン、焼きそば、蕎麦に🍜ラーメン

冷蔵庫内の残り物は

ぶなしめじ、もやし、ニラ、ほうれん草、油揚げに



👹妻は、焼きそばだと思って

🏠帰って来るだろなぁー…………裏をかいて



ぶなしめじ、ニラ、ほうれん草を🔪切り

🔥中火でフライパンに油を入れ


 生で食べれない物

🔥火のとおりが遅い物を先に炒め


👹妻の🍜ラーメン具材フライパンに




6月27日

🏚️仕事を終え
そのまま次男と伊那ヘ

🏠帰ってきたら🍜カップラーメンでした


はい、
整わない大魔神のブログでした